*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ケイトとGW~その2・西宮ヨットハーバー~






  2011年ゴールデンウィーク






 今年のゴールデンウィーク、前回のお出かけ記事が芦屋浜で今回は西宮浜です。

 両方とも我が家から車で15分ほどの超近場。

 あんなに長い休みだったにもかかわらず、近場をウロウロしてました









     110503-01.jpg









 ここはよく来る場所なので、車を降りた瞬間からどちらへ向かうのかケイトもよく

 わかってます。









     110503-02.jpg










 誰かが近づいてきたときのケイトのいつもの顔。










     

     110503-03.jpg
 

     






 うん?って顔して見てるから、知ってる人か?と思ったら全然知らない人だったりします。






 ちょこっと走って、










     110503-09.jpg










 休憩して、










     110503-08.jpg










 景色をながめて、











     110503-06.jpg











 また走って、










     110503-04.jpg










 今度は本気で疲れて、









    

     110503-05.jpg









 そろそろ帰りましょう。











     110503-07.jpg













 そー、そー。

 ずっと前はイタリアンのお店だった、この前はハンバーグのお店(?)だったところが

 今回はケーキ屋さんになってました。









     110503-10.jpg








 この日がオープンだったみたい。

 三度目の正直で今回は長続きするかなぁ?

 それにしても・・・、阪神タイガースの藤川選手や鳥谷選手から開店祝いのお花が

 飾られてますが、これってほんと?

 球団名が入ってるんだからほんものかなぁ?

 私の会社の近所にニューオープンしたカフェには「木村拓哉」と「竹内結子」と書かれた

 開店祝いのお花が飾られていてました。

 これはきっと同姓同名さんか(いるか?)、ギャグだと思いましたけどねぇ~

 



 そういえば、この連休中に家でバーベキューもしました。







 

     110503-11.jpg







 準備中にわくわくしながらウロウロしてたケイトです。


 このあと焼きしいたけの魅力にとりつかれた模様。

 焼きしいたけって、しっぶぅ~~













Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top