*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

焼き肉ランチ→有馬富士公園へ








  2011年4月24日日曜日 くもりときどき晴れ






 今月のT4会の日。

 いい季節だし、どこかでBBQでも~って思ってたのだけど、なんとなぁ~く、もっとお手軽に

 焼き肉を食べに行こう!ってことになりまして


 三田で有名なワンOKな焼き肉店へ。






     110424-1.jpg







 どなたのブログでも見られたこの光景が、当然ながら繰り広げられ。

 私の食事タイムが始まるといつもギンギンのケイトも、この日は私のヒザの上でまったり

 してましたよ。

 すばらしい肉効果




 さて、私たちがいただいたお肉他もろもろ。









     110424-2.jpg







 おいしゅうございました





 満腹になったので、お散歩タイム~。








     110424-3.jpg









 有馬富士公園到着。


 広ぉーい公園なので、歩き甲斐ありすぎ









     110424-4.jpg








 有馬富士といわれる山って、










     110424-5.jpg









 この右側に写ってるのかな?

 富士山っぽいっていうとこれくらいだったのだけど?







  
     110424-6.jpg









 それからもどんどんどんどん歩き、











     110424-7.jpg











 菜の花が咲いてる場所に出て、










     110424-8.jpg



 






 集合写真をパチリ









     110424-9.jpg










 水たまりのない広場をやっと見つけたので









     110424-10.jpg










 みんなで遊ぶ。











     110424-11.jpg









 このあとカフェへ移動し、テラス席ワンOKなのだけど寒すぎたので、ワンズは車で

 スリーピングタイムを満喫していただき、私たちはぬくぬく店内でお茶タイムを満喫。










     110424-12.jpg








 くにょちゃんの3歳のお誕生日プレゼントの贈呈式




 これでケイト以外みんな3歳、ケイトは5歳。

 一番お兄さんなのに、全然しっかりしてなくて申し訳ない


 また来月も遊ぼうね~











Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top