*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

さらば!大五郎号!!








  2011年4月16日土曜日 くもりときどきはれ








 会社のパソコンが新しくなりました。

 Windows7です。

 この前までxpだったので、vistaを通り越して7へ。

 私は家ではmacユーザーです(オットくんがmac派だもんで)。

 家にはPCが5~6台あります。事務所みたいです。

 さて、早く7を使いこなせるようにならないと、ブログ更新が滞ります。(なんで?





 先日、家でなにげにネットしてて、なにげにポチってしまったものがあります。

 こちらです。












     110416-11.jpg







 ほんとは『ドット号』にしようかと思ったのですが、我が家のカートは『水玉号』の方がらしいな、と。

 なんせ前のが『大五郎号』ですからね。

 ドット号だとオサレ過ぎます




 前回使用時に可哀想な末路を迎えた大五郎号。

 そのときの写真です。








     110416-1.jpg








 これから夏に向けて、カート本番がやってきます。

 そのときにこれはないだろう、ってことでポチったのですが。









     110416-12.jpg









 ケイトはちっともうれしそうじゃありません。

 それどころか、初乗り初日にして水玉号が危機です。

 大五郎と同じ運命を歩くことになりそうです。

 その模様はまた後日。

 もう泣きそうです




 あっ、そうそう。

 大五郎は無事受け入れ先が決まりました。

 っていうか、無理矢理くにょちゃんに引き取ってくれるように脅し いや、お願いしました。

 くにょちゃんはカート初体験なので、とりあえず大五郎で使ってみて、大丈夫そうならもっと

 カッコイイのに買い換えてもらう、ということで。

 ケイトの天敵くにょちゃんが、ケイトの匂いが染み付いた大五郎に乗ってくれるのか?非常に

 疑問ですが。

 せめて、ダウニーの香りのファブリーズをふりまいてから引き渡したいと思います。




 さてこの日は、オットくんの趣味のイベントのお付き合いで、水玉号の試乗に出かけてきました。









     110416-2.jpg







 お花がきれいに咲いてます。









     110416-3.jpg









 甘い香り?










     110416-4.jpg






     


 桜も散り始めでしたが、まだきれいでした。










     110416-5.jpg

 



     



 なんだかのどかぁ~な夕暮れどき。










     110416-6.jpg










 広い広場にもほとんど人はいません。











     110416-7.jpg









 ならば、とちょっくら運動タイム。











     110416-8.jpg




     110416-9.jpg




     110416-10.jpg







 いい運動になりました







 桜の下で記念撮影と思いましたが、










     110416-15.jpg






     

 あくまでカメラ目線拒否でした
     






 帰ってから食べたケーキ。








     110416-13.jpg







 グラマシーニューヨークの春の新作です。

 ドーム型がインパクト大。

 中はムースとラズベリーとあまおう苺のソース。







     110416-14.jpg






 軽い口当たりなので、ひょっとしたら一度に全部食べれるかも?なおいしさです。

 ただ、箱に入った状態はかなりデカイので、冷蔵庫での保存が大変です











Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top