*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今回のテーマはコスプレ






  2011年3月21日月曜日(祝) 雨







 今月のT4会。


 あいにくの雨。



 まずはT4メンバーでまだチャネリングを経験していないりあんちゃんの話を聞くために

 みんなで同行。







     110321-1.jpg






 とっても女の子らしいりあんちゃんが話した内容は、やっぱり女の子ちっく






 次に帝塚山に移動し、ランチ。







     110321-3.jpg





 くにょちゃんはママのおひざでパチリが定番だね~。








 お店で思いがけず、もうすぐお誕生日の虎太郎くんのお祝いをしていただけることに







     110321-2.jpg







 みんなで「happy birthday to you~」を歌って、ローソクを消して。(ゆりちさんが・笑)


 予期せぬうれしいハプニングでした







 次にこのお店に来た目的でもあるコスプレにチャレンジ。




 まだ衣装やセットが未完成らしいのだけど、とりあえず。








     110321-4.jpg






 写ってませんが、リュックを背負ってます。








     110321-5.jpg







 ケイトにはこのカゴは小さすぎたようですが、入ったのでよかったです。








     110321-6.jpg







 桃から生まれた桃太郎、です。

 めっちゃ嫌そーなケイトの目




 やっぱりいつも通りしゃべってしゃべってお開きとなりました。


 来月はどこかへお出かけできるといいね~








 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top