*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

大阪城公園の梅






  2011年3月12日土曜日 晴れ







 前回の記事のチャネリングのあとに向かったのは大阪城公園







     110312-11.jpg







 ここに来るのは何年ぶりだろ?

 かるぅ~く10年は間違いない。ひょとしたら20年とか経ってるかも。年バレるけど

 前に来たのは確か桜がきれいな時期だったな。

 大阪城の桜は有名なので、桜の時期もすごい人出なのです。




 


 こんな台があったので乗せてみました。







     110312-12.jpg








 ひょっとしてここで毎朝ラジオ体操とかしてるんですかねぇ?

 たぶんしてるんでしょうね。じゃないとこんな台いりませんよね。









     110312-13.jpg








 ひっさびさの大阪城。(最近は名古屋城を見る機会の方が多い)

 やっぱデカイ。やっぱキレイ。







     


     110312-14.jpg







 お城にあまり興味も思い入れもない私だけど、たまに見るのはいいもんですね。







 天守閣はケイトはNGなので、スルーしてそのままお目当ての梅園へ向かいました。








     110312-15.jpg







 最近の私のブログって梅の写真が多いですよね。

 こんなに梅を見る機会があったのは、今年が初めてかもしれません。







     110312-16.jpg






 

 いろんな種類のたくさんの梅がとてもきれいに咲いていました。









     110312-17.jpg










 大阪城より梅園の方が明らかにテンションがあがってるケイト。









     110312-19.jpg







 人が多いからなかなかおとなしく座ってくれなくて、








     110312-18.jpg







 
 写真を撮るのも大変


 






     110312-20.jpg





 

 最近の桜はほとんどがソメイヨシノだけど、梅はいろんなのがあって、ここだとそれらたくさんの種類が

 一度に見れてきれいです。






     110312-21.jpg


 




 梅のいい香りがするのかな?











Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top