*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

淡路島~徳島へ【徳島編】




  2011年3月6日日曜日 曇りのち雨






 朝からオットくんは趣味のイベントに出掛けてしまい、一緒に行ってた母も地元の友達と出掛けてしまい、

 残された私とケイト。

 親戚んちに居ても退屈なので、お出掛け~

 ほんとは他に行きたいところがあったのだけど、どうやら午後から雨らしいので、近場で我慢。









     110305-8.jpg








 なんだかいろんな施設のある大きな公園です。









     110305-9.jpg








 よく見ると写ってる階段を一番上まで登ると芝生広場があります。






 途中少しだけ咲いてた梅をパチリ。








     110305-10.jpg







 もっと梅が咲いてることを期待してたんだけど、思いのほか少なかった





 ふぅふぅ言いながらやっとてっぺん到着







     110305-19.jpg






 徳島の町並みが見下ろせます。







 一応ケイトの写真も撮ったのだけど、どれもこれも無愛想。

 全然おもしろくなさそうです


 でもせっかく撮ったので連続で載せときます。






     110305-11.jpg




     110305-12.jpg




     110305-13.jpg




     110305-14.jpg




     110305-15.jpg

     




 まー、見事なまでに不機嫌を全面に押し出した顔してます




 途中一度だけ、







     110305-17.jpg







 ほんの一瞬だけど、








     110305-18.jpg








 走りました






 これだけ高いところへ登ってきたわけだから、当然下りないといけないわけで。









     110305-16.jpg







 途中にあった看板に「スロープもあります」って書いてたから安心して登ってきたわけだけど、

 どこを探しても見つからず


 ケイトはヘルニア。

 階段を下りるのはご法度。



 ・・・、ということは?


 えっ?マジ?



 7キロOVERのケイトを抱っこして、この階段を下まで降りました・・・。

 これぞ愛



 お陰で翌日はロボット歩きの私でした。

 きつかったぁーーー
     




 地元の産直市場で段ボールいっぱいの新鮮野菜を買い込み、深夜に帰宅しました。

 こうして楽しい週末は終わりました。

 次はどこ行こうかなぁ~





 





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top