*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

不機嫌なお散歩






  2011年2月22日火曜日 晴れ





 昨日はとぉーーってもいいお天気


 普段家でゴロゴロしてるのが好きな私でも出かけたくなる陽気。



 せっかくだから普段行かないあたりにお散歩にでも行きましょかぁ~、と出かけました。




 目的地はあったわけだけど、歩いても歩いてもたどり着かない


 自他共に認める方向音痴の私は、以前オットくんから

 「道に迷ったら太陽の位置を確認したらいいよ」

 とアドバイスされてたので、太陽の位置を確認したら、ビッミョー

 丁度12時過ぎだったので、よくわからない。



 ま、いいっかぁ~~、とそのままてくてく・・・。



 ぜんっぜん違うところへ到着してしまいました


 仕方がないので、見覚えのある公園まで戻り休憩。


 この時点ですでに1時間半歩いてます。

 結構暑かったのです。

 なのでケイトも







     110222-1.jpg





 超不機嫌で、全然私の方を見ようとしません。(犬って不機嫌になりますよねぇ?)






 こんなに暑いのにボア付きの服ってどうよ?








     110222-2.jpg








 私も自分がヒリヒリするくらい日焼けしたことがショックで、ケイトの服を脱がせてあげるということに

 思い至りませんでした



 無理矢理コチラへ向けさせてパチリ。









     110222-3.jpg







 怒ってますねぇ。








     110222-4.jpg







 まったく笑顔なしです。





 「じゃ帰ろうかぁ~」と声をかけると










     110222-5.jpg






 こんな顔でついてきました





 やっと家のすぐ近所まで到着。








     110222-6.jpg






 やっぱり笑顔なし。





 慣れないことはするもんじゃないですねぇ。

 トータル2時間の超ロング散歩になってしまいました。

 それでなくてもお散歩嫌いのケイトがますます嫌いになってしまうんじゃないか???

 これからは知らないところへは行きません。

 行くときは誰かといっしょに♪



 それにしても私の日焼けもかなりのもんです。

 一日経った今もヒリヒリしてます

 シミ?小じわ?たるみ?いろんな恐ろしいものが襲ってくる日が怖いです。

 今日会社帰りに、UVケアにめちゃめちゃ効果がありそうな美容液を奮発して買って帰ろうと思います。

 これ以上恐ろしいものが増えたら大変ですから













Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top