*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

お宅訪問シリーズ第4弾!コタくんち♪





  2011年2月19日土曜日 晴れ





 快晴でおまけに暖かかったこの日は恒例のT4会。


 前日の夜全然眠れなかった私は、翌朝オットくんにそのことを言うと

 「そんなに楽しみやったん?」って言われました。

 そのとーり!そんなに楽しみやってん



 待ち合わせ場所へ行き、ランチのお店へ。








     110219-1.jpg







 個室でワンOKで居心地よくて、チーズフォンデュも沖縄料理もおいしくて・・・、サイコー

 





 いつものワンズも








     110219-2.jpg








 個室だからか、






    

     110219-4.jpg







 なんとなく、







     110219-3.jpg








 リラックスしてる模様。








     110219-5.jpg







 次にゆりちさんナビゲートで、二十四節記へ。








     110219-6.jpg







 今度はもっとゆっくり見て、庭に置く雑貨とか買いたいなぁ~。

 パンもおいしそうでした



 ケーキを買い込み、いよいよコタくんちへ






     110219-7.jpg








 想像通りなアンティーク雑貨があちこちにセンスよく置かれたステキなおうちでしたぁ~

 (お金持ちの象徴のシャンデリアがあるぅ~~)

 なんとコタくんの足拭きウエッティーはほっかほかにあったかくなってるんですよ。

 いつも冷たい雑巾でお尻を拭かれて「ちめた!」って身体がビクンとなるケイトが不憫になりました  







 
     110219-9.jpg







 おいしいケーキを食べて、あとはいつものマシンガントーク炸裂。




 その間、ワンズは









     110219-8.jpg








 くにょちゃんの写真がこんなのしかなぁ~い

 飽きもせず、ずっと柿やん(くにょママさん命名)で遊んでたくにょちゃん。


 この日はしつけ教室で教えてもらったことを実践してみるいい機会!とケイトと頑張りました。


 その成果か、くにょちゃんとのバトルもいつもより少なかったような?

 みんなにも「今日はケイトくん、いつもとなんか違う」って言ってもらえたし。

 そう言ってもらえるとヤル気百倍

 くにょちゃんと仲良く遊べるように、お兄さんであるケイトが頑張らねばね~。




 お宅訪問シリーズはこれで4軒全部一通りまわったわけだけど、それぞれのおうちが個性があって

 とってもステキでした。

 それになによりワンコへの愛情があふれかえってるぅ~
 
 わかってたことだけど、あらためて、みんな愛されてるんだなぁ~って。

 この企画ほんと楽しいから、また次も真夏と真冬のT4会はこの企画で乗り切ろう









 (しばらく拍手&コメント閉じます。記事UPに全力投球!読み逃げ大歓迎です~


















Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top