*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

カメラジャケット




  2011年2月14日月曜日 雪





 バレンタインデーだったこの日、オットくんへはもちろんケイトへのプレゼントも用意してなかった私。


 でも!自分へのプレゼントは用意してましたぁ~



 土曜日にポチしてたものがこの日、届いたのです。







     110214-1.jpg






 どなたかのブログで見かけて欲しいなぁ~、と思ってたコレは『CLAY SMITH』のカメラジャケットです。








     110214-2.jpg







 私が革製品が好きなことと、オットくんも持つことがあるので甘すぎないこと、それとなにより

 私のカメラSONYのNEX5仕様になってることが決め手でした。



 




 そういえば、去年スペイン旅行をしたときに買ったお土産で一番高かったのがケイトのカラー&リード

 だったわけですが、







     110214-9.jpg






 私って革製品が好きでそれにステッチが付いてるともうたまらんらしいです









     110214-3.jpg






 カメラの腕前は全然上達しないのに、こういうものばかりがキニナル。

 何事もカタチから入ります 

 







  
     110214-4.jpg

 






 この小さなケースはバッテリー、フラッシュ、メディア入れなんですが、私は液晶拭きを入れてます。








     110214-5.jpg







 裏側にも模様があり、こういう細かい誰も見ないであろうところにも遊び心があるのがツボです。









     110214-6.jpg





 
 もちろん仕様的にも!

 このカメラの特徴でもある可動式液晶が使えます。
 
 これって大きなポイントです!

 ジャケットによっては液晶が動かなくなるものもあるので。

 三脚穴もNEX用に作られたケースなので、きれいにピタッとはまります。



 これはなかなかよい買い物をした!と自己満足



 よい買い物と言えば、今回このカメラを置いて撮影してるのは、ケイトのために購入した新しいベッドです。

 このベッド、内側は小さなバラの模様がいっぱいでかわいい。

 ケイトとバラって全然似合いませんけどね







     110214-8.jpg










 んがっ!!!


 ケイトが乗ると・・・









     110214-7.jpg






 座っただけでいっぱいで、寝る場所ありませんから

 どうもケイトに関する買い物は詰めが甘い気がします。

 無駄な買い物をしてしまった。反省
 

 (どうでもいいけどこの写真、レンズカバーも反対に付けてSONYが逆になってます。なにからなにまで詰めが甘すぎ)



















 




 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top