*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

京都でランチ


 
 
  2011年1月29日土曜日 晴れ





 用事があったので朝から京都へ



 用事を済ませ、ケイトが入れるカフェに行こうとコインパーキングに車を停め探し始めたのだけど・・・。


 探しても、探しても、お店が見つからない!!

 電話して住所を聞いたら「○○町角」です、と。

 それでわかりますか?と聞いたら「わかります」という答え。

 角って。丁目とか番地とかないわけ???

 京都ってそんなアバウトな感じ?

 またてくてくてく・・・、歩くこと30分以上。

 自転車で配達中の佐川急便のお姉さんに聞いてもわからない。

 やっぱりないよぉーーー。

 で、もう一度お店に電話して聞いたら「あ、ナビですか?なら○○町ですねぇ。番地は・・・」と

 教えてくれた。


 まったく・・。最初から「ナビに入れたいんです」って言わなかったのが悪いのかもしれないけど・・・。


 それにしても普通に聞いたらT町で、ナビに入れるならK町ってどういうこと?

 京都の住所って不思議です


 一旦車を駐車場から出して向かったがコチラです。






     110129-1.jpg





 明るい店内。






     110129-2.jpg




 ケイトはずーっとオットくんのそばから






     110129-3.jpg






 離れません

 

 
 
     110129-5.jpg






 ランチを食べてお茶して、






     110129-4.jpg





 ケイトにお水とおやつも用意してくださいました




 しばらくしたら、看板犬の殿下くん登場。








     110129-6.jpg






 トイプーで8歳だそうです。








     110129-7.jpg






 オットくんを見つめるケイトを見つめる殿下くん




 










   

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top