*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

JJちゃんからのプレゼント♪




  2011年1月27日木曜日 晴れ




 ブログで仲良くさせていただいてるお友達『JJ Paradise』のJJちゃんのところで、

 『 Jパラ / 60万 Hit プレゼント祭り 』

 なる太っ腹なプレゼント企画をされてまして。

 お友達になったのが最近にもかかわらず、厚かましくも応募させていただき、なんと残念賞に当選


 で、すぐに届きました。JJちゃん、仕事早い~~~。






     110128-1.jpg




 かわいいJJくんとショセくんのポストカードと一緒に送られてきたプレゼントの中身は





     110128-2.jpg




 アロマのポプリです。



 私、こう見えてアロマ大好きなんです。

 家でも年中ディフューザーつけてます。アロマオイルのエステも大好き


 ただ、アロマは大好きだけど、苦手な香りもあるわけで。

 でも今回いただいたのは大ビンゴ!私の好きな香りど真ん中でした!!

 サンダルウッド系の香りなんだけど、違うかなぁ?


 最初はもしか当選していただけた暁には車に置こうと決めてたんです。


 でもあまりに大好きな香りなもので、急遽変更して、いつも持ち歩くカバンに入れることにしました。

 カバンに入れておくと、ハンカチや財布に香りが移って、この香りが漂う機会も増えますしね~。

 早速今日から入れてみました。シアワセ


 JJちゃん、ありがとうございした~~。

 次回も楽しみにしてますので、是非当ててください 




 それにしても・・・・、せっかくカメラ買ってもらったのに・・・、下手っくそだなぁー、私の写真

 これじゃ、せっかくのプレゼントのかわいさが伝わらないよぉー。


 

 まだカメラのこと、全然理解してません。

 F値ってなに?絞りってなに?な状態です。



 ちょっとカメラの(写真の?)勉強します。


 で、ちょっとブログ更新の頻度をあげてみます。

 (言ってもーたー。自分でハードル上げてもーたー。)



 私の写真技術がどこまで進歩するか、生暖かく見守っていただけるとうれしいです










Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top