*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今年最後のトリミングとライバル登場




  2010年12月21日火曜日 曇りのち雨





 本格的に寒くなってきましたね。

 あっという間にもうすぐ今年も終わりです

 
 
 クリスマスの少し前にオットくんからクリスマスプレゼントをもらいました



 それはずっと欲しかったコレ!!




     101221-1.jpg




 ミラーレス一眼です。


 本格的な一眼の方がきれいに撮れるのはわかってるけど、あんな大きなものを持ち歩かない人間であることは

 自分が一番わかってます。

 で、欲しかったのがコチラの小さめのミラーレス一眼。

 パナソニックの最新のタッチ一眼と悩んだのですが、某家電屋ヤ○ダ電機のフォトマスターなる人のオススメで

 こちらに決めました

 


 早速このカメラでトリミング前のケイトを




       101221-2.jpg




 かつてない程のボッサリーノ




 で、トリミング後は





       101221-3.jpg





 足も以前のブーツカットに戻し中。






       101221-4.jpg




 スッキリしました



 この日いつもお願いしてるトリミングサロン和心さんでケイトは





      101221-5.jpg



 
 サンタになってたらしいです

 本人ちっともうれしくなさそうな顔してるのが笑えます。



 それとこんなプレゼントも。




     101221-6.jpg




 ケイト用の絵馬です。





     101221-7.jpg





 裏はこんなことが書かれてありました。





     101221-8.jpg




 いつもケイトの健康を気にかけてくださってありがとうございます


 この左半分は私達が記入するスペースとして空けてくださってるので、私達も書き込んでお正月の初詣で

 神社へ持って行こうと思ってます。



 実は12月半ば頃に母が体調を崩し10日間入院し、なにかと忙しくしてました。

 もうクリスマスには退院し、今はいたって元気なんですけどね。(昨日も友達と忘年会に行くというので

 私が断固阻止したくらい

 入院中は病院食が口に合わなかったらしく、あまり食べないので私が毎日夕飯を作って持って行ってました。


 そんなこんなでゆっくりする時間のまったくなかった私を見かねたオットくんから、クリスマスプレゼントの

 第二弾


 


     101221-9.jpg




 お掃除ロボット「ルンバ」くんです。


 これがなかなか優秀なヤツで、ベッドの下やあちこち隅っこまでキッチリいい仕事するんですよ~

 家事の中で掃除機かけが免除されるとかなぁ~り楽チン。

 オットくんには感謝、感謝です



 ただ、このお方は・・・・、





     101221-13.jpg




 コレナニ?って顔してます。


 で、ルンバくんが動き出すと、




     101221-10.jpg

 

 

 自分もあとを追います。





     101221-11.jpg




 こんなとこや、





     101221-12.jpg




 とにかくどこまでもずっとワンワン吠えながらあとをついていくんです。




 で、しまいには・・・・、










     101221-14.jpg





 ガブリ



 ケイトにとってはとても強力なライバルが出現したようです



 今年のクリスマスはケイトにもなにもしてあげられず、寂しい思いをさせてしまいました。

 来年は今年の分も盛大に盛り上がろうね~。


 さて、今年もあとわずか。

 掃除でも頑張りましょうか。



 今年もぼちぼち更新のヤル気のなさが全面に出たブログになってしまいましたが、また来年もお付き合い

 いただけるとうれしいです。


 それでは皆さまよいお年を~











Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top