*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

お宅訪問シリーズ第二弾!~我が家編~



  

   2010年12月5日日曜日 晴れ




 とってもいいお天気だったこの日はT4集合日。


 前回のりあんちゃんちに続き“お宅訪問シリーズ”の第二回目です。

 今回は我が家。ケイト御殿。

 その前にランチ~ってことでGO。





       101205-1.jpg




 テラス席でもOKな陽気でよかったぁ~。



 メンバーはもちろんいつもの、





     101205-2.jpg






       101205-4.jpg





       101205-5.jpg





       101205-9.jpg




 
 りあんちゃんとくにょちゃんの女子ペアーはオソロな服でコーディネート。カワイイ~





 あったかいこの日はテラス席でランチ。






     101205-6.jpg


     



 いくら暖かいとはいえ、やっぱりスープはあったかい方がよかったかな。

 でも美味しかった~。




 食事も終えて我が家へ移動


 普通ならここでケーキを買って(もらって)帰るのがパターンだけど、今回は食後のデザートでケーキを

 食べたので、「おかきが食べた~い」とババくさいリクエストがあがりまして


 帰り道の小倉山荘でおいすぅ~いおかきを買って(もらって)帰宅。



 隅から隅までお宅拝見をしていただき、やっと落ち着いたところで日本茶でおかきタイム。(やっぱババくさ)



 あーだ、こーだ、とどーでもいい話で盛り上がってると「あっ!写真撮ってない~」ってことになって。


 もう日も暮れての撮影だったので、ブレブレですが、






     101205-7.jpg






 ケイトは新居に移ってからはソファーNGです。

 飛び降りるときの腰への負担が心配で。

 なのに、この日はケイト以外はみんなソファーの上。

 「なんでお前らが乗るねん!!」とソファーの上の友達にガウガウ怒ってました


 でも最後まで自分からはソファーに乗らなかったケイトはお利口だぁ~~(親バカ)





     101205-10.jpg






 なのに私ったら写真のためにケイトをソファーに乗せて「ハイポーズ♪」って。(バカ飼い主だぁ~)





       101205-11.jpg





 でもお陰でこんなステキな写真(上の2枚)をゆりちさんが撮ってくれました






     101205-8.jpg






 いつもいつもだけど、T4会の日は時間があっという間に経ってしまう


 わざわざお越しいただきありがとでした。


 次はケイトの天敵くにょちゃんち。

 楽しみにしてまっせ~~~
 
 






Comment

2010.12.13 Mon 12:33  No title

こんにちは~
うふふ~やっとアップしましたね~なおみんさんv-391
くにょママさんとこで見てたので・・ソロソロかな~と思ってましたわよ(笑)

楽しいメンバーさんとのお宅訪問・・楽しそうでうらやま~ですよ~v-410
いつか私もケイト御殿へいきたいわ~v-352

そうですよね~ソファーの乗り降りも腰に負担ですよね・・

でも・・可愛い写真ばかりですよ~v-343

次はくにょちゃんのお宅なんですね~

楽しみです(^^♪
  • #DexK2noU
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit

2010.12.13 Mon 16:39  No title

みんな可愛い~~~e-266
そして、いつものことながら、めちゃめちゃ楽しそう~~~e-266

いつの日か、『T4の会』に、乱入させてもらってもいいですか?
e-29 心臓に剛毛はえた、おばちゃん発言で恐縮です。 笑 )

ちなみに、ケイトちゃんと、うちのJJを、
一緒に並ばせてみたいです~。
(体重で、約2kg 違うのかしら・・・。)

しかし、なおみんさんのおうちの壁、素敵すぎます~~~v-352
ヨーロッパのおしゃれな洋館みたい!

2010.12.13 Mon 17:20  No title

先日はおじゃまさまでした~ ケイト御殿、最高 e-287
自分家帰って、どんだけガッカリしたかわかる・・・?
あ、次来たらわかるか(笑)

ケイトくん、その後もソファーNG守ってる?
な~んや、いいんか って思ってなければよいがv-390
ワンズは楽しそうに昇り降りしてたね~
特にコタくん? イロイロ満喫してたね(笑)

くにょ家バージョンの時は、撮影禁止にしようかな・・・
ケイト御殿とギャップありすぎやろ~ ヒィー

2010.12.13 Mon 19:58  No title

T4のお宅訪問シリーズ大好き~v-290
私も参加させて欲しいけど(狭・古・寒な)我が家にはお招き出来ないので一方的に行った気分になってます~v-411
やっぱケイト御殿、ステキやわ~v-398
こんなオサレなお家に住んでみたいわ…
関係ないけど最近くにょちゃんとりあんちゃん似てきてない?
くにょちゃんのカットが変わったからかな~?一緒に遊んでると似てくるとか…v-290
天敵くにょちゃんち編も楽しみ~v-398
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2010.12.15 Wed 10:02  ちぇりんこさん

アハ(^▽^;)
いつもながら更新が遅いのですよ、私は(笑)

前の家ではソファーの前に分厚いマットを置いて
ケイトが飛び降りるときのクッションの役目をしてたので
よかったのですが、今回はそれを置いてないので、
じゃ、もうソファーに乗るのはNGにしよう!と決めました。

いつかちぇりんこさんも遊びに来てくださいね~。
首をながぁ~~~くして待ってますよ♪

2010.12.15 Wed 10:13  JJちゃん

T4会への参加規則はかなりゆるぅ~~いので
(っていうかプードル飼ってればOK!)
いつでもご参加お待ちしております(^ε^)♪

私も是非JJくんとケイトを並べてみたいです。
よく「ミニチュアですか?」って聞かれるんですが
実物のミニチュアプードルを見たことがなくて。
ケイトの体重は7.2kgくらいです。
楽しみにしています!!

洋館なんてそんないいものではないのですよ、
残念ながら~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

2010.12.15 Wed 10:18  くにょママさん

アハハヾ(▽^ )ゞ アハハハ
昭和の香り漂う“THE日本”って感じの家も大好きよ、私。
すんごく落ち着くやぁ~ん。

ケイト、あれから2~3回(いや、もっとか)ソファーに乗りよった。
ガツンと叱って矯正中。
基本ソファーが好きなんよねぇ。
だから乗せないっていうのはかわいそうなんやけど・・・。

次回のお宅訪問楽しみにしてるよ~。
ピザの美味しいとこ、チェックしといてね♪

2010.12.15 Wed 10:22  みんみんさん

お宅訪問シリーズ、是非ご参加を!!
次がくにょちゃんちでその次がコタくんちだから
その次くらいでどうですか???(笑)

りあんちゃんとくにょちゃん、カットの仕方が似て
きたからかなぁ~。
確かに言われてみれば似てますね。
どっちも女の子らしい感じで。

くにょちゃんはケイトんちにも関わらずガウってましたから
次のくにょちゃんちではいつも以上にガウるんじゃないか?
と今から楽しみです。


2010.12.15 Wed 22:52  No title

いつもとっても楽しそうですよね~
羨ましいぃ。。。
T4会、入会規則ゆる~いのですか!?
とっても羨ましいですぅ~
ブログでトイプーのワンともさんがハッピーに出来れば、いいな~と
思っていたので、私もいづれ参加したいなぁ~♪
でも、私が一番年上かも~(^^;)
ケイト君、ひさしぶりにソファーに上がらせてもらって良かったね。
皆の写真、とっても綺麗に撮れてますね。(^^)
  • #-
  • ハッピー母
  • URL
  • Edit

2010.12.17 Fri 00:48  No title

そっかーソファー乗り降りは腰に負担かかるもんね。
偉いぞ~ケイトくん♪

お宅訪問楽しそう~
我が家は狭いし色々人がいるから・・・
お家にお客さん呼ばないんですよー
羨ましい★

ワンコってソファーの上好きですよねwww

2010.12.17 Fri 09:46  ハッピー母さん

そうなんですよ!ゆるゆるなんですよ!!
プードルLOVEなら誰でもOKです。
是非ご参加お待ちしております(^ε^)♪
ちなみに年齢もバラバラなんですよ、実はヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ケイトは“今日はなんでソファーに乗れるん?”って感じでした。
翌日もシラーっと乗ってたので大目玉。
ケイト的には“なんでやねん”でしょうが(*≧∀≦*)ププッ

2010.12.17 Fri 09:50  スロ子さん

前の家では普通にソファーに乗れてたのに
新居に越して来てからは、乗ると鬼の形相で
叱られるので、ケイトも最初は“なんで?”って
思ってたみたいです。
ソファー大好きなんで可哀そうなんですけどね。

お宅訪問、意外と楽しいですよ。
いつもブログで写真で見てた風景が“あぁ、ここかぁ~”って
思ったりできて。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top