*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

5歳のバースデー




   2010年10月21日木曜日 くもり




 昨日ケイトは5歳の誕生日を迎えました



 デキはイマイチだけど、愛情はたっぷり込めたつもりの手作りケーキで





       101021-1.jpg





 
 ささやかながら家族でお祝い。


 ヘルニア再発があったりして、どぉーんと暗い誕生日になるんじゃないか?と心配してたけど、






       101021-2.jpg






 わくわく顔でケーキ待ち






       101021-3.jpg






 せっかくの誕生日なのに、ヘルニア再発もあったりでボッサリ~ノだけど仕方ない。






    
       101021-4.jpg







 なにより健康で食欲旺盛がイチバン。






     101021-5.jpg
  
 
   
       

 

 

 ケイトはもう(そう、私にとってはもう)5歳。

 あっという間に5歳。

 ちっとも大人のオトコ(オカマ)になれなくて、いつまでもしょーもないイタズラを繰り返す。

 スリッパを咥えて走ったり、ゴミ箱のティッシュで紙吹雪を作ったり。

 でもイタズラをしたあとの“ごめんねぇ”の顔がたまらなくかわいい。

 だからなんとなく許してしまう。

 
 
 ヘルニアでもなんでもかかってこい!!絶対私達が守ったる!!

 もちろんその心意気はいつまでもずっと持ち続けるのだけど、でもいつかいつの日かその日がきたら・・・。



 そのときに後悔のないように今をいっぱい楽しもう。

 なんとか行楽の秋を楽しめるまでにヘルニアも回復したので、あちこち遊びに行こう。

 思い出いっぱいいっぱい作ろう。


 
 生まれてきてくれてありがとう。

 5歳のお誕生日おめでとう、ケイト。















Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top