*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

歯石取り後のカフェ




    2010年6月12日日曜日 続き






 歯石取りも無事終了し、身も心も晴れ晴れと近くの公園でお散歩。



 

   100612-7.jpg






 きれいな公園だけど、この日は暑かったのでササっと陰を選んでお散歩し、ササっと写真だけ撮って、




   100612-8.jpg




 カフェへ。





      100612-9.jpg






 ケイトはいつもの場所で、いつものように、





       100612-10.jpg





 おとなしくは出来なかったわけだけども



 ここでもササっと食べて、ササっとお支払して帰ろうとしたら(別に急いでたわけではない)、



 「ちょっとお時間ありますかぁ?」と、街中でのキャッチのお兄さんのような呼び止めが。




 ん???と思ってお話を聞くと、隅っこに設置された小さなスペースのスタジオで撮影会をしてくれる、と。



 ワォ!ラッキー




 もちろん喜んでお願いしました。






 撮影風景。





        100612-11.jpg

 



 これが撮った写真。





        100612-12.jpg






 タキシード姿。


 たとえ上着の肩が落ちててもこの写真大好きなのだけど、帽子の白いゴムが見えてるのは非常に残念。






        100612-13.jpg





 6月の花嫁。

 ケイトは男の子だし(オカマだけど)、やっぱタキシードのがいいかな。






        100612-14.jpg





 最後は6月ということでカエル。

 服の前が止まってないのが惜しい。

 でも表情は好き。





 これらの写真は私のしょぼいコンデジで撮った写真なのだけど、お店の方が立派なイチデジで撮影してくださった

 写真もいただけるそうなので、その写真が楽しみです。




 この日はずっと気がかりだった歯石も取れてきれいになって、こんな撮影会もしてくださって、

 かなり充実の一日となりました











Comment

2010.06.21 Mon 15:09  可愛いですよ~

ケイト君のテリトリー?は良い公園が多いですよね~v-410いいな~
公園のお散歩は気持よいけど暑くなってくる辛いですよね。

タキシード姿のケイト君めっちゃかっこい~v-343すごい似合ってる~v-353
ドレス姿もいいけどやっぱりタキシードが似合ってますわ~v-344
かえるさんも可愛いよ~
隣にちょっとデカプーのちぇり~&うららで一緒にパチリしたかったw~v-212v-343

歯も綺麗になって美味しいもの食べて素敵なお写真付・・ラッキーな1日でしたね~v-411
  • #DexK2noU
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit

2010.06.21 Mon 15:41  No title

うわ~、こんな色々衣装チェンジして撮って貰えるの~?
こう言う衣装って自分では中々揃えられないから良かったですね~。
タキシードが一番似合ってるかな~?
確かにゴムはちょっと残念やけど…ご愛嬌って事でv-411
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2010.06.21 Mon 16:43  No title

アハハハッ  いい!いいよe-287
なんでか笑っちゃうんだけど、最高~!!

そうだなぁ、私的にはけっこうカエルちゃんが好きかも~
ケロト。アハハv-411
ごめんごめんe-330  でもマジで可愛いよ。
ワンバナさんお一人で・・・?
私も行きたかった~

だってだって、コスプレさせてみたい!!
嫌がらずにジッとしてエライね、ケロトくんe-266
こんどは大好きなコタくんとの結婚式風で撮ってもらったら?
どっちが花嫁か・・・ ま、いっかv-410
  • #-
  • くにょママ
  • URL
  • Edit

2010.06.23 Wed 16:42  ちぇりんこさん

この公園はたまたま歩いてたらあったんですよ。
暑かったので、ほんの少し歩いただけだったけど
きれいな公園でした。

タキシード、カッコイイですか?うれしいです(*^m^*)
私もドレスよりタキシードのが似合ってると思ってます(親バカ)。

ちぇりーちゃんとうららちゃんとケイトのデカプートリオで
写真を撮ってみたいですねぇ~~

2010.06.23 Wed 16:50  みんみんさん

ですよねぇ~?ゴムがほんと残念です(涙)
ゴムさえなければ写真たてに飾りたいほど
この写真好きなんですが・・・。

このお店、極々簡単な手作り風なスタジオがあって、
いろんなコスプレ写真を撮ってくれますよ。
しかも無料!!(ココ大事)

2010.06.23 Wed 16:54  くにょママさん

ケロトって~~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

あっ、でも意外といいネーミングかも(笑)

なんかどれもどっか抜けてる写真でしょ?
ケイトらしいというか、私らしいというか・・・。
この日はダンナとふたりで行ったのよ~。

花嫁役にくにょちゃんの名前を出さないところが
奥ゆかしいね(*≧∀≦*)ププッ
今度一緒に行こう~~。

2010.06.23 Wed 20:51  No title

カエルちゃんのケイトくんかわいい~( ´艸`)
タキシード姿はすごくサマになってるーe-343
白ゴムはほんと残念(´∀`;A
ってか男の子なのにドレス姿は何で?(笑)
なおみんさんの希望?

ケイトくんって、こうゆう撮影会でいい表情できるからすごいね!
りあんはニコリともせず絶対目をちゃんと開けないと思う(; ̄ー ̄)フフ

またお外での撮影会とか参加したいね~e-266

2010.06.24 Thu 19:05  No title

お久しぶりです。
ケイトくんお元気そうで何よりです。
チョコタンも元気です^^

不思議な?撮影会に思えたけれど
6月らしい衣装をまとって、ケイトくん可愛いですよ!
いい記念になりましたね♪
ところで、歯石ケアできたんですね。
やはり麻酔は怖いと思います。
チョコタンは、麻酔ナシでケアして2年以上。
その時キレイに出来なかった内側の汚れが気になり
獣医さんに相談しましたが
麻酔使用のケア方法を詳しく聞いて、本当に怖くなりました。
日々の積み重ねで何とかしようと思っています。
なおみんさんも、一緒に頑張りましょうね!!
  • #-
  • チョコタン家
  • URL
  • Edit

2010.06.24 Thu 20:20  No title

ぎゃははv-411
花嫁姿のケイトくんに大笑いしてしまったよ~(笑)
ちょっと・・・似合わないかな!!(笑)
私はカエルに一票~!
タキシードもかっこいいけど♪
写真、送ってくれるの?
すごいサービスだね~!
ケイトくん、大人しく衣装着てくれてるね~。
  • #w/kecokw
  • ゆりち
  • URL
  • Edit

2010.06.25 Fri 09:19  No title

こんにちはー
ラッキーでしたね。
衣装も本格的だし・・・
どれもかわいいなぁー
ケイト君モデルみたいにおりこうさんですね。

タキシードの時はお顔がキリッとしているね。
タキシードに一票~

2010.06.25 Fri 10:08  kanaさん

ドレス姿、私が希望したわけじゃなく、次から次へと衣装を
出してきてくれて、有無をいわさず着せられて・・・。
っていうか、店の人はケイトを女の子と思ってたみたいだけどね(笑)

白ゴム、残念でしょー。
これさえなければ、写真を大きくして飾りたいくらいなんだけどヾ(▽^ )ゞ アハハハ

りあんちゃん撮影のときは必ず「お目目大きく!!」って言ってるもんね。
全然小さくないと思うけど~(*≧∀≦*)ププッ

また前みたいな撮影会に参加したいよねぇ。
探してみよっと。

2010.06.25 Fri 11:21  チョコタン家さん

お久しぶりです~~。
チョコタンも元気なんですね♪よかった!

ほんとに不思議な撮影会でした。
写真で見たらわかりづらいかもしれませんが、
すっごぉーく簡単なセットです(笑)
でも写真を見たらそれなりに写ってるからビックリしましたよ。

歯石取り、チョコタンも麻酔なしなんですねぇ。
麻酔はやはり怖いです。
病気でどーしても、のときは仕方無いと諦めもつくと
思いますが・・。

私もこれを機に、ケイトに歯石がつかないように
頑張ろうと思います。

2010.06.25 Fri 11:27  ゆりちさん

花嫁は似合ってないよねぇー。
なんか“着せられてる感”がいっぱいで、あまりの
似合ってなさにお気の毒になるくらい(笑)

カエルもかわいいよねぇ~。
これで服の前がちゃんととまってればよかったんだけどなぁ。

全然大人しくなんてしてくれなかったよ。
(ケイトを知ってるゆりちさんならわかると思うけど)
だから大急ぎで服を着せて、おやつで釣って視線をむけさせて・・、
みたいな感じで進めたので、服の前がとまってなかったり、
帽子のヒモが見えてたり、全部ちょっと残念な結果になって
しまったのだ(涙)

2010.06.25 Fri 11:30  スロ子さん

タキシード、私もお気に入りなので一票うれしいです♪

全然おとなしくしてくれないので、服を着せるのと
撮影が大変だったんですよ。
その結果が帽子のヒモだったり、カエルの前が止まってなかったり・・、
です。

もう一度落ち着いてちゃんと写真を撮ってもらいたいぃ~~

でも次も結果は同じかもしれませんけどね(;´▽`A``







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top