*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

大阪ランチと舞洲ラン



 2010年6月8日火曜日 曇り




 前から遊ぼーって約束してたこの日は生憎曇り空。

 でもやっぱり遊びたいし、決行!!



 この日のケイトは、どういうわけか異常にハイテンション。

 私に隠れてなんかクスリやってる?って疑いたくなるくらい。


 そんなケイトの元気な感じがうれしかったので、すんごく写真が多いです。

 うんざりするかも?です。

 最初に書いときます。すみません



 


 いつものメンバーでは(残念ながらりあんちゃんは参加できなかったのでT4集合ならずだけど)初めてとなる

 大阪上陸。

 都会~~~。

 なんて、私は長年本町にある会社に勤めてたので、お久しぶり~って感じなのだけど(笑)



 まずはイケメン勢揃いと噂のカフェへ。



   100608-1.jpg




 お目当てはもちろんイケメン。


 3人でキョロキョロ探します・・・・・・・・・・がっ。

 見当たりませんよ


 「そーか、きっと今日はお休みなんだぁ~」と、無理矢理自分を納得させてランチをいただきます。






   100608-2.jpg





 本日ご一緒してくれたのは、

 コタくん。




   100608-5.jpg




 くにょちゃん。




   100608-4.jpg




 ケイト。




   100608-3.jpg





 さて、ランチをいただいたあとは、場所を移動して堀江界隈へ。


 ショッピングしたり、お茶したり。


 わたくし、車にカメラを置きっぱにしてしまったので、写真はゆりちさんカメラで勝手に撮ったコレのみ。





   100608-6.jpg


   



 ショッピングなんて楽しくもなんともないだろう方々の不満が爆発する前に、次の目的地へ。





   
   100608-7.jpg





 舞洲公園です。

 思いがけずきれいな公園



  
   100608-11.jpg




 ケイトもうれしそ~。




   
   100608-8.jpg





 こんな階段も





   100608-9.jpg






   100608-10.jpg




 いつものケイトからは想像できない身軽さでヒョイヒョイいきます





   100608-12.jpg




 いつ見ても笑顔。





   100608-14.jpg





 コタくんも。





   100608-15.jpg


   

 追いかけっこが始まりました。





   100608-16.jpg




   100608-17.jpg



   
   100608-18.jpg




   100608-19.jpg




 普段から走り込んで鍛えてるコタくんには追いつけなかったようです。





   100608-20.jpg





 でもそれでも楽しそ~。





   100608-21.jpg





 さて、その頃くにょちゃんは・・・、





   100608-22.jpg




 潔癖女子のくにょちゃんには、ケイトとコタくんの無意味な追いかけっこが理解できないようです。





   100608-24.jpg





 こんなふたりの陰口もまったく気にしません。





   100608-23.jpg





 大人な態度です





 そんな潔癖女子のくにょちゃんも大好きなボールがあると、





   100608-25.jpg




 この通り。



 他人のものは自分のもの、が信条のケイトは、





   100608-26.jpg




 欲しくてたまらない。





 交渉してみますが、




   100608-27.jpg




 その余地はありません。

 

 ならば実力行使!と・・・、




   100608-28.jpg




 
 行動に出ようとしますが、





   100608-29.jpg




 世の中そんなに甘くはありません




 この日唯一の集合写真。





   100608-31.jpg





 うん、まずまず

   
   
 

 この日のケイトはほんとに元気で(たぶん3ワンで一番元気だったのでは?)、私としては涙が出そうなほど

 うれしかったです。



 ケイトも、




      100608-30.jpg





 満足そー。




 
 ~オマケ~




 いつもくにょちゃんに怒られるケイトの逆襲の瞬間。





   100608-13.jpg





 こんな怖い顔したら余計に嫌われるでぇ~~~。


 それにしても・・・、恐ろしい顔・・・・










Comment

2010.06.14 Mon 17:42  No title

またまた偶然!?!?
私は7日の月曜日に舞洲公園(ウチは良く行く公園です~お天気のいい日の夕暮れ時はとても夕日がきれいですよ~)に行き、晩御飯にイケメン!?に会いに行きました~
その日はイケメン居ましたよ!!(笑)
ニアミス続きで面白いですね~

2010.06.14 Mon 21:22  No title

ケイト君が夜中にこっそり、クスリやってるのを想像して笑ってしまったv-411
でも我が子が元気で楽しそうに遊んでるのは見てて嬉しくなるよね~v-398
そうそう、イケメンさんいなかったらしいですね~。
フツメンだったとか…
ま、ケイト君と虎太君がイケメンやから良し!と言う事で…v-402
集合写真、縦並びと言うか遠近法?新しくて面白いv-291
ウチも今度、縦に撮ってみようかな~?
最後のケイト君の顔…結構好きですv-402
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2010.06.15 Tue 13:31  No title

ケイトくん元気そうでなによりーうちのPOOHも早くこんな風に元気に走りまわってほしいな。
舞洲いいかんじですねーいったことないけど、今度いってみよう。
イケメンカフェってなんていう名前ですか?

2010.06.15 Tue 14:01  こんにちは~

ケイト君がめっちゃ楽しそうですね~
みんな良い笑顔のオンパレードv-411
ケイトくんの軽快な走り・・めったにみれない(笑)から貴重ですよね~v-410

さすが大阪・・・v-286連れでそんな美味しい物が食べれるのですね~
うらやま~v-343

楽しい休日でしたね~v-410





2010.06.15 Tue 17:59  No title

この日はほんとケイトくん走りまくりやったね~v-218
ストーリー仕立てにも笑わせていただきましたわv-398
うまいね~セリフ。
そうとしか見えない!!

ルン♪のケイトくんお目目キラキラv-354やね~
こんな嬉しいお顔してくれたらどこへでも連れていくよね!

でも、私も最後のすんごいお顔がお気に入りかな・・・(笑)←ヘン顔好き
  • #w/kecokw
  • ゆりち
  • URL
  • Edit

2010.06.15 Tue 20:08  No title

くにょが大人キャラになってる~(笑)
実際はねぇ・・・ 野獣でごめんよe-263

それにしても、よくケイトくんとコタくんコソコソ話でくにょの
陰口言ってない・・・? 
ガガーンv-399 そうだったのかー!注意しとくよ・・・
たしかに怒ってばっかだもんね、くにょってば

最後の怖いお顔、載せちゃマズイかな?と思ってくにょブログでは
自粛したんだけど、なおみんさんが載せてた(笑)
ケイトくん、本気で怒ってるし~ ああ~ めっちゃゴメンe-330 
  • #-
  • くにょママ
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 10:03  つくしママさん

おぉー!またまたまた・・・、ですかぁ~。
ここまで行動パターンが似てくるとなにかあるとしか
思えませんね(笑)

私は初めての舞洲公園だったのですが、きれいなところで
ビックリしました。
また是非遊びに行きたいです。

イケメン、いましたぁ?
私達が見る限り、フッツーな人ばかり(;´▽`A``
やっぱりお休みだったのですね。残念です。

2010.06.16 Wed 10:48  みんみんさん

この日のケイトの異常ともいえるテンションの高さは
クスリやってるとしか思えないほどだったんですよ。
いつもはかなりドヨーンとしたテンションなもので(笑)

カフェはほんとフツメンでした。
私達の目が肥えてるのかも!
それはないっかぁ~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

この集合写真はくにょママ撮影なんですよ。
私とゆりちさんがトイレに行ってる間にひとり奮闘して
撮ってくれたみたいです。

最後の写真、好きですかぁ?
じゃ、今度お会いしたときに是非生で見てください。
ちょっと引きますよ(*≧∀≦*)ププッ

2010.06.16 Wed 11:06  chacharaさん

きっと大丈夫ですよ~。
ケイトはPOOHちゃんよりひどい状態だったけど
ここまでよくなりましたから!!

舞洲、私も初めてでした。
とってもきれいな公園でビックリしましたよ。
でも平日だからか人も少なくて、有効に活用されて
ないなぁ~、って感じでした。

このカフェ、うつぼ公園近くのD・B・Lってところです。

POOHちゃん、早くよくなるといいですね~。

2010.06.16 Wed 11:09  ちぇりんこさん

そーなんですよぉ。
ケイトはいつも一番元気がなくて、一番走らないので
今回のようにうれしそうに走り回ってくれると
ほんとうれしくて。

大阪にもたくさんワンOKのお店がありますね。
ただこのお店に行ったのは、食べることよりも、
イケメンが目当てだったのですが・・・(;´▽`A``

どうやらお休みだったようなので、またリベンジ
します!!

2010.06.16 Wed 11:13  ゆりちさん

自分で撮った写真のデキがイマイチなもので、
セリフでカバー。
でもそれっぽく見えてくるでしょ?(笑)

この日のケイトの元気さは異常だったよねぇ。
普段のケイトからは考えられないくらい。
あとで写真を見ても、よっぽどうれしかったんだろうなぁ・・、
って。

また次もそうであればいいけど。

変顔好き、なん?
ケイトの生変顔見てるよね?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

2010.06.16 Wed 11:19  くにょママさん

そう!期待を込めて“大人キャラ”ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

えっ?ケイトとコタくんの陰口?
くにょちゃんのことしか言ったことないけど?(*≧∀≦*)ププッ
でもま、くにょちゃんが本物のレディーになってしまったら
それはそれで寂しいものがあるから、今のままの
野生爆弾で私はいいと思うよ(^ε^)♪

ケイトの恐ろしい顔写真、自粛してくれたんだぁ。
気を遣わせてしまったね。ありがと。
でも私が載せちゃった(笑)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/121-e3e560bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top