*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ついに淡路島へ~~



    2010年5月15日土曜日 晴れ



 とぉーってもいいお天気のこの日、やっとついに念願の淡路島へ。(ちょっとオーバー)


 私は何度も行ったことある淡路島だけど。

 なにが念願か、というと、今回はT4メンバーで行く初遠出だからぁ~~

 やっとみんなのスケジュールが合い、この日が決行日となりました。



 渋滞を懸念して、朝早めに淡路SAのドッグランに集合。

 うちの車にみんな乗り込み、いざ出発



 最初に向かったのは淡路夢舞台。




   100515-1.jpg




 いろんな花が咲いててキレイ。



 
 イングランドの田舎の町並み?が再現されてました。




      100515-2.jpg




 イングランドって、ベッカムがここに滞在してたから???




   100515-3.jpg

 


 とってもかわいい風景でした。



 そこに馴染んで(?)この方も。




   100515-4.jpg




 いやぁ~ん、めっちゃカワイイ~~~



 ケイトが一途に恋するこのお方とも。




   100515-5.jpg



 コタくんとの2ショット。

 アカン・・、かわい過ぎる・・・



 この日はお天気が良すぎて暑い!暑い!




        100515-10.jpg







 集合写真を撮ろうにも、




      100515-11.jpg




 全員舌が出てますから


 まだ粘って写真を撮ろうとすると、




   100515-12.jpg


 
 ケイトは芝生のところへ自主避難。



 そして本日のランチの場所へ移動。




   100515-13.jpg



 改めてT4メンバーのご紹介。



 りあんちゃん。




      100515-7.jpg




 コタくん。




   100515-8.jpg




 くにょちゃん(くにょママよりこの写真を使うように送られてきたので使っときます。確かにカワイイ)




   100515-6.jpg

   



 そしてケイト。




   100515-9.jpg





 食後は併設のドッグランへ~。





   100515-16.jpg




 この日もケイトはよく走りました。




   
   100515-15.jpg



 お耳がピヨォ~ン。





 車の方へ行ってしまうゆりちさんを心細く眺めるコタくんを励ますケイト。




   100515-17.jpg




 みんなから離れて、なにかに夢中なケイト。

 よく見ると誰かが食べて捨てたアイスの棒でした。




   100515-14.jpg



 すごい顔してシガシガしてます



 かわいいブランコがあったので、みんなで写真を撮ろうとしてると・・・・、


 毛虫ハッケ~~ン!!!



 「キャー!怖ぁ~~~い!!」とか乙女チックに騒ぐアラフォー3名+もうすぐアラフォー1名。


 と思ったら・・・、

 その内の一名が愛犬を守るため勇敢に男らしく、その毛虫を落ちてた枝2本でヒョイと救い上げ、

 フェンスの向こうにポイっと投げ捨ててくれました。

 カッチョイイ~~~~



 これで安心してまた遊べるぞ!と愛犬たちを野に放ち思う存分遊ばせてると、




   100515-18.jpg




 またもや毛虫ハッケ~~ン!!!




 っていうか、よく見たらあそこにもここにも・・・、いるわ、いるわ、ウジャウジャと



 さすがの男らしいさっきの方も、全部処分するのは無理みたいなので(当たり前)、即座に撤収しました。



 あ~ぁ、楽しかった。


 さて、次はどこへ行こう?

 暑くなる前にいっぱい遊ばないとね~~~。




   

Comment

2010.05.21 Fri 15:12  No title

写真使ってくれてありがとさん(笑)
ほんと、念願のっ!って感じだったよね~v-411 楽しかった~♪
でもさ、値上げも延期になったからまた行けるよ~ん

やっぱなおみんさんも、最後の毛虫パニックが一番インパクトあった!?
私も・・・ 不思議やんね、途中までまったく気づかなかったのに(笑)
男前の「あの方」も、いかんともしがたい状況やったね  ププ

いっぱい運転してくれて、ありがとう~ またヨロシクピースe-319
  • #-
  • くにょママ
  • URL
  • Edit

2010.05.21 Fri 15:37  No title

ほんといろいろ楽しい1日だったね(*´∀`*)
確かに毛虫はインパクト大だったね(笑)
まさかあんなにいっぱいいたとはーe-263
思い出したら気持ち悪いよね(; ̄ー ̄)フフ

淡路島、たくさん遊べる場所ありそうで楽しいねe-343
運転ありがとうね( ´∀`)

あの塩ソフトクリームめっちゃおいしかったなぁe-266
それより~、もうすぐアラフォーは聞き捨てなりません~~(笑)

2010.05.22 Sat 09:35  No title

ホンマに惜しかったわぁ~。1日違い…
うわ~、この乳母車? 前行った時もあったはずやのに乗せて写真撮るの忘れてた~。
集合写真、ここに全員乗せて撮ればバッチリやったかもよ~v-290
虎太君を励ますケイト君の写真が面白い~!ってホントに励ましてたんやろか~v-411
で、毛虫をつまんで捨てた男らしい方ってどなた~??
ランに毛虫はちょっと嫌よね~って言うか刺されたら困るよね~v-292
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2010.05.22 Sat 15:12  こんにちは~

淡路島って可愛い~景色というか建物がいっぱいなんですね~
ほんと外国みたくて素敵だわ~v-343

かごのゆりご?に乗ってる写真・・みんなとっても似合ってっていいな~
やっぱりプーはかご系一番似合うような気がするわ~
コタちゃんとケイト君のv-343写真めっちゃ可愛い~v-345

せっかくのラン、毛虫・・邪魔ですね~v-363
私も虫はほんとダメで・・
戦ったママえらいな~

夏になるお出かけは辛くなるから、もう暫くですよね~
次はどこ?楽しみ~v-411ますます神戸に行きたくなります~v-352

2010.05.22 Sat 18:49  No title

ちょっとv-402誰がアラフォーって?
アラフォーっつうんはアラウンドやねんから38あたりからじゃないの?
まだまだ先だわ~♪
それにウチらはともかく、Kanaさんがもうすぐアラフォーはかわいそうやろ(笑)

ついに念願の淡路島にいけて楽しかったよね♪
犬が4匹もいると、思ったよりアチコチ行けなかったけどさぁi-229
すっかりケイトくんが「ゲイ犬キャラ」になってるやんv-356
この日は虎太郎にも私にも腰フリフリしなかったのに・・・不憫(笑)
次の目標、お泊り~~!!v-220
  • #w/kecokw
  • ゆりち
  • URL
  • Edit

2010.05.23 Sun 17:21  No title

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ です。

皆でワイワイいいですね★
お天気も良くて空の青がキレイです・・・
毛虫、私も先日久しぶりに見たんですが。
毛だらけですね、苦手です。

最近暑い日は夏みたいですし・・・
今のうち遊んどかないとですよね、ほんと。

2010.05.24 Mon 10:05  くにょママさん

こちらこそナイスな写真をありがとさん♪

ほんと値上げ前にまた行かないといけないね。
今度は南の方を攻めてみる?

毛虫ね・・、今も脳裏に浮かぶよ。あのウジョウジョが・・・( ̄Д ̄;;
愛犬たちが無事でほんとよかった。
それにしても、あのときにみんなの撤収の早さときたら!
愛よねぇ~~~~。

2010.05.24 Mon 10:14  kanaさん

お天気もよかったし楽しかったね~。

最後の最後が毛虫だったから余計にインパクトが
あったのかもしれないけど、それにしてもすごい
大量だったよねぇ(; ̄□ ̄A

塩ソフト、おいしかったね。
また次行っても食べようっと。

そーだね、kanaさんはアラサーだね。失礼、失礼!!

2010.05.24 Mon 10:18  みんみんさん

ですよねえー、一日違い!惜しい!!

乳母車で集合写真、それすればよかったですぅ~~~。
ただ、ケイトがデカイので全員は乗れなかったかもしれません・・・( ̄Д ̄;;

ケイトは常にコタくんにくっついて行きます。
かなりLOVEみたいです。
この日も励ますのを口実に近くにいたかった、みたいな。
けなげで泣けてきます(笑)

毛虫をつかんだ方?
そんな勇敢で男らしい方はひとりしかいませんよヾ(▽^ )ゞ アハハハ

2010.05.24 Mon 10:22  ちぇりんこさん

淡路島って、橋を渡る値段が高いのでみんな敬遠してたんですが、
1000円になってからわんさか押しかけてるんですよ(笑)

カゴのコタくんとケイト、ほんといい表情してますよねぇ。
コタくん大好きなケイトなので、自然とこんな顔になるんだと思います。

毛虫、すっごい大量だったんですよぉ。
もう気付いたらそこらじゅうにいる、って感じでビックリでした。
ほんと何事もなくてよかったです。

神戸行きたくなってきましたぁ?
いつでも待ってますよ♪

2010.05.24 Mon 10:26  ゆりちさん

もう一度ネットで確認したら、アラフォーの定義は35歳から44歳。
残念でしたぁ~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
確かにkanaさんはちとかわいそうやったね。

ケイトがコタくんのことが大好きなのは私が一番よくわかるから、
(他のワンにはあんなことしないもん)、ゲイ犬キャラになってしまうのも
いたしかたない。

今度は淡路の南の方に行ってみよ~。
暑くなる前か涼しくなってから、だね。
で、もちろんお泊りも♪

2010.05.24 Mon 10:33  スロ子さん

おひさです(*^ー^)ノ

淡路島、オットとケイトで、とかは行ったことあったんですが
お友達と4プーで行くっていうのは、今までとまた違った楽しさが
ありました。
お天気もよくて最高に楽しかったです♪

毛虫ってあの毛に毒があるので、触れるだけで腫れますよね。
あの日はそこらじゅう毛虫だらけだったので、ワンたちが無事で
ほんとよかったです。

遊びの計画は計画してる時間も楽しいのでいいです(^ε^)♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/117-8cb51626

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top