*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2010年のGW~後半~


   

   2010年5月4日火曜日 晴れ




  連休中はちょこちょこと毎日出掛けてはいたものの、そのわりには“遊んだ感”は達成されていなくて。

  でも2日のような渋滞はもう真っ平ゴメンな気分だし。

  渋滞しないのはどこだ?と考えた結果、きっと渋滞していないだろうと思われる場所を選択したわけです。




  それはココ。



   
   100503-3.jpg



  
  りんくう公園です。


  湾岸線って比較的渋滞知らずな高速だし、景色もきれいだし好きです。



  白い石がきれいなマーブルビーチへ。




   100503-5.jpg




  海も想像以上にきれいです。



   100503-7.jpg


   


  波打ち際で遊んだり、




   100503-4.jpg





  でもやっぱり砂浜よりケイトには歩きにくいみたいですねぇ。




   100503-6.jpg





  ケイトの服の前が乱れてるのがキニナル・・。  服装の乱れは心の乱れ




  暑かったので、早々にビーチを引き上げランチへ。





   100503-9.jpg




  海が見えるテラス席でお寿司をいただきます。




  この日のランチ





   100503-11.jpg





  ケイトと一緒にお寿司を食べるのは初めてかもしれません。おいしかった





   100503-8.jpg




  待ちくたびれたのかちょっとご機嫌ナナメなので、次の場所へ。




  次は同じりんくうタウン内のりんくう公園です。




   100503-15.jpg




  
  桟橋で。




   100503-12.jpg





  
  内海の砂浜で。





   100503-14.jpg





  元気そうに見えますが実は暑くてグッタリしてます。(飼い主も同じく)





   100503-13.jpg






  きれいなお花の前で。






   100503-16.jpg






  なにを匂ってるんでしょうか?






   100503-17.jpg






  こんな感じで我が家のGWは終わりましたぁ~。










Comment

2010.05.14 Fri 17:21  No title

アウトレットも行った? 何かGETしたの~?
私はゴディバのチョコがっぽり買ったような気がする

今年はやっぱり安近短の人が多いよね~
ワン連れとなると、行ける場所少ないし・・・v-409
マーブルビーチの石って、すんごい大きいんやね! ケイトくんちょっと
歩きづらそうv-405 人間は裸足になったら、いい刺激になりそうやけど ホホ

ケイトくん、ほぼ全ての写真ペロンチョだねぇv-410
暑いとベロ~ンってなるから、笑顔の写真みたいでいいよね(笑)
くにょなんて基本真顔だから、ベロンチョは貴重!
  • #-
  • くにょママ
  • URL
  • Edit

2010.05.15 Sat 13:38  No title

なおみんさんとよく行き先がかぶります~(笑)
実は私もGW後半の日にりんくうに行く!予定でした~アウトレットに私は行きたかったのですが
相方さんが人多い?んじゃない?という一言でりんくう手前の「二色浜海浜公園」に行ってました~
ここも砂浜ではなく石ころ浜でワン達は歩きにくそうでしたね。
今度こそどこかでお会いできるかも~

2010.05.16 Sun 21:34  No title

いや~んお寿司おいしそう!!
テラスでお寿司が食べれるとこあんのね~!
行きたいな~
海もキレイ!
こんな石がゴロゴロのビーチ、人間でも歩きにくそうやね(笑)

早めのGWも取ったことやし、たまには安近短でいいっしょ!
  • #w/kecokw
  • ゆりち
  • URL
  • Edit

2010.05.16 Sun 22:21  こんばんは~

ケイト御殿・・だんだん形になってきてますね~v-343
なんだか私が楽しみ・・早く完成しないかな~v-410

GW楽しかったようですね~
マーブルビーチって素敵な所ですね~v-345
海の色がなんとなく不思議な色してますね。そこがマーブル?なのかしら・・
どの写真のケイト君のお顔が笑顔でとっても可愛いわ~
きっとパパとママと一緒にお出かけできてうれしかったのでしょうねv-411
  • #DexK2noU
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit

2010.05.17 Mon 11:25  くにょママさん

GWだけあってアウトレットは人が多そうだったからパス。
ゴディバのチョコをがっぽり???誰が食べたん?(*≧∀≦*)ププッ

マーブルビーチの石、かなり大きいよ。
ケイトは見てたら歩きにくそうではなかったけど、やっぱ歩きにくかったと思う。
(私が思うだけで本犬がそう言ったわけじゃないけど)。

そうよねー。くにょちゃんがお口閉じてる写真が多いよね。
ケイトは暑いとすぐに口元がダラ~ンって・・・ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

2010.05.17 Mon 11:29  つくしママさん

おぉー!!またですかぁ~~~。
思考回路が似てるんでしょうか?(迷惑がらないでくださいよ・笑)

二色浜ってまだ若かりし頃に行った記憶があります~。
りんくう公園はそんなに人が多いってわけじゃなかったですよ。
アウトレットは多そうでしたけど。

ほんとにいつかどこかでお会いできるかも?ですね。
楽しみです。
つくしちゃんに似てるワンちゃんを必死で探してみます~~

2010.05.17 Mon 11:32  ゆりちさん

ここのお寿司屋さん、あんまり期待してなかったのだけど(失礼!)
意外とおいしかったよ。
ただ私には量が少なめかな(笑)

このビーチ、石はゴロゴロだけど砂浜のようにワンの足が砂だらけにならないのは
いいかも~。
ケイトも一応普通には歩いてたしね。

2010.05.17 Mon 11:36  ちぇりんこさん

ケイト御殿、どんどん形になってきてますよぉ~。
私も完成が楽しみです。
是非遊びに来てくださいね♪

マーブルビーチのマーブルは私は石のことだと思ってましたが
そういえば海の色もそんな感じですねぇ~。
どっちなんだろ?
大阪の海とは思えないきれいさでしたよ。

ケイトが笑顔に見えるのは、あまりの暑さで舌を出してるからだと思いますが(笑)
私もこういう表情の写真が好きです。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top