*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

虎太郎くんの誕生日会



 2010年3月28日日曜日 晴れときどき曇り



 この日はケイトのお友達の虎太郎くんの2歳のお誕生日。

 とってもおめでたい日

 いつものT4メンバーでお祝いです。

 お誕生日会の会場はリアンさん。


 ランチタイムには早めの集合にしたにもかかわらず、駐車場は満車。

 平日でもお客さんの多いリアンさん。日曜日はかなり、なものでした。

 店内も人間とワン達でいっぱいいっぱい 



 まずは私達のランチタイム。



 100328-2.jpg




 もちろんデザートも。



 100328-3.jpg




 そして本日のメインイベント



 100328-1.jpg



 コタくんのお誕生日会の始まり~~~。

 残念ながらコタくんの喜んでるお顔の写真はないのですが。(っていうかいつもクールなコタくんですから


 馬肉のケーキのおすそ分けをいただいたその他3ワンも大喜び。

 とってもおいしそうだったのですが、このケーキ直前まで冷蔵庫で保存されてたらしく(当たり前だけど)、

 食べ終わったあとケイトを除く3ワンは冷たいものを大量に食べたために急激に寒さが襲ってきたらしく

 揃いも揃ってガタガタガタガタ


 その様子に驚いたママ連中、急いで自分の上着をかけて抱きしめて暖めてあげてました。

 母の愛ね~~~。


 ま、ケイトは全然寒がる様子もなくいたって平気だったので、私の愛情度をみんなに知ってもらうことは

 できなかったんですけどね。

 それにしても何故平気だったんだ?胃腸がかなり丈夫なのは知ってたけどそれほどとは・・・。



 このあと、すぐ前にある大泉公園へお散歩。


 桜がきれいな時期なので人もいっぱい。



 100328-4.jpg




 ケイト&りあんちゃん。

 

 100328-6.jpg




 この写真のケイトの表情が好き♪(専属カメラマン撮影)



 みんなで集合写真を撮ろうと奮闘するも・・・・


 

 100328-5.jpg



 見事にバラバラ



 その様子を一応動画にもおさめてみました。

 ビックリするくらい短くて一瞬で終わります(笑)






 今日の主役のコタくん。



 100328-8.jpg



 大きなお目目がとってもかわいくて、いつも優等生なコタくん。

 デキの悪いケイトとお友達でいてくれてありがとう。

 いつもクンクンしてゴメンネ。

 これからもずっとずーっとお友達でいてね






Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/106-cef2ce7d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top