*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

芦屋マルクト

 2010年3月22日 月曜日(祝) 晴れ



 いいお天気だったこの日、花粉症で苦しむオットくんを引き連れ芦屋市総合公園へ。



 100322-1.jpg




 広くてきれいな公園です。




      100322-5.jpg




 すぐ南側には海(芦屋浜)が見えます。

 

 この日の目的はこの公園で開催されてるイベント『芦屋マルクト』



 100322-4.jpg





 ドイツの蚤の市をイメージし市民が中心となり企画・運営するイベントです。


  雑貨や陶器、ハンドクラフト、アクセサリーのお店、




 100322-2.jpg





 食べるお店もイタリアンからスリランカ料理、韓国料理メキシコ料理・・・、と多種多様なお店が出店してます。


 屋台といえば当然あるはずのたこ焼きとかヤキソバは見当たらず、グルメ屋台というだけあって、

 こだわりのグルメ派のお店ばかりでした。




 100322-3.jpg




 お昼過ぎにはどんどん人が増えてきました。


 私達もいろいろ買い込んでは芝生にレジャーシートを広げていただきました。

 どれもおいしかったです(^ε^)♪




 
 エスケールのハンバーガー待ちの間にパチリ。




 100322-6.jpg




 桜もチラホラ咲き始め。

 ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいましたねぇ。

 滞在時間は1時間半くらいかなぁ。

 このくらいの時間で充分満喫できるイベントでした。

 秋にもあるそうなのでまた出没しようっと♪
 



 


 それと、昨日はトリミングDAYでした。


 いつもの和心さんで。



 100322-8.jpg




 全身はこんな感じ。





      100322-7.jpg




 代わり映えしませんがカワユイ(*^ー^)ノ


 ふわっふわになっていい香りで、それだけで満足です。

 ケイトは完全白目(完璧に目が開いてるのに全部が白目で黒目がまったくみえない状態)で

 爆睡でしたが(*≧∀≦*)ププッ











Comment

2010.03.26 Fri 14:35  No title

うわ~~ なんかオシャレな市やわぁ
やっぱ芦屋はちがうなぁ・・・ かわいい雑貨とかも
色々ありそうv-410
このイベントは一回だけ?? 月いちとかでやるの?
行ってみたいわ~ 手作り市好きにはたまらんですv-398

ケイトくん、超ラブリーだねe-266
ホワホワなのに、アゴ下はスッキリしてるのは何故?(笑)
ケイトくんって、あんまりクリクリじゃないよね~
ひょっとしてTプーじゃないんじゃ・・・e-263 デカイし・・・
んな訳ないかv-411  失礼失礼!
  • #-
  • くにょママ
  • URL
  • Edit

2010.03.26 Fri 15:11  こんにちは~

すご~く気持ち良さそうな公園ですね~
お天気の良い今の季節の公園はサイコーですねv-278
しかも。。うまうま祭りだし・・v-391なんだか美味しそうなにおひ・・が漂ってくる・・じゅる・・

ケイトくんもトリミングですっきりv-344男前~v-345
そうそうトリミングから帰ってきた日の毛は
ふわふわでなんとも言えないですよね~v-343

あっと言う間にぼさりんこですが・・v-393

  • #DexK2noU
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit

2010.03.26 Fri 22:27  No title

楽しそうな市やね!
可愛い雑貨がありそうで、私も行ってみたい!
でもなおみんさんは食い気なのね・・・(笑)

ごっついお肉焼いてるなぁ~~
いいニオイがこっちまで漂ってきそうv-238
ケイトくんはおこぼれナシ?

お耳の毛ホワッホワやね!
うらやましい~
なんか頭の形というかカット変わった?
耳が後ろでつながってるように見える~(意味ワカンネ)
  • #w/kecokw
  • ゆりち
  • URL
  • Edit

2010.03.29 Mon 00:02  No title

さすが芦屋!屋台もオシャレ~。
こんなイベントやってたんやね~。
行きたかったなぁ~v-292
やっぱプロのトリミングは綺麗~。
こうやって見るとウチの子達…不憫やわ~v-406
いつかこんな風にカットできる様になるんかな~?
……無理やろなv-393
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2010.03.29 Mon 08:40  No title

広くて素敵な公園ですね~
それにイベントもおしゃれ! やっぱ芦屋って感じです。
花粉症の人にはツライ季節だけど
お出かけしやすいし いいですよね~♪

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 
トリミング後のふわふわは感激ですよね~
それに 可愛くなってるから
ますます嬉しいしね(*^.^*)

2010.03.29 Mon 14:22  くにょママさん

かわいい雑貨とかもいっぱい売ってたよぉ~。
くにょママさんの好みかも。
次はまた秋にあるみたいだからみんなで行こうよ。
ワンたちが喜びそうなところだし♪

ケイトの毛がクリクリじゃないのはもうオッサンだからだよっ。
ケイトも昔は・・・(遠い目)
っていうかぁ~~、トイプーだし!れっきとしたトイプーだしぃー!!
今度血統書持って行くからーーヾ(▽^ )ゞ アハハハ


2010.03.29 Mon 14:25  ちぇりんこさん

でしょー?おいしそ~~な匂いがあたりに立ち込めてましたよぉー。
ほんとにおいしいものばかりの屋台でした!

公園にシート広げてのんびりしてると時間が経つのも忘れますね。
うちの場合、オットが花粉症なので辛そうでしたが(^▽^;)
でもこの季節はやっぱり外が気持ちいいです。

ほんとにトリミングのふわふわは長持ちしませんね。
うちももう早くもボサってます(;´▽`A``

2010.03.29 Mon 14:29  ゆりちさん

そう。私はもちろんかわいい雑貨よりおいしい食べ物♪
いや、雑貨も見たし。かわいいの好きやし。
でもやっぱりおいしいものの方が好き~~。
この肉、ごっついやろー。
ちょい固めのお肉やったけどね。喉つまりそうになってしまった(^▽^;)

耳がうしろでつながってる、ってのわかる!わかる!!
私もめっちゃ気になっててん。
昨日見たらそうでもなかったと思うけど、でもやっぱりまだちょっとおかしい・・。

2010.03.29 Mon 14:39  みんみんさん

このイベント、うちは新聞の折込チラシで知ったんですよ~
みんみんさんところは入ってませんでしたか?
また秋も開催されるようなので、是非ルークくんとみんちゃん連れて
行ってみてください。
ワンが遊べる場所も盛りだくさんです。

みんみんさんのトリミング技術もプロ並みだと
思いますよぉ~。
あれだけのカットが私にできたら私も美容院へは
連れて行きませんね。
羨ましい~です。

2010.03.29 Mon 14:42  nabuさん

なかなか盛況なイベントでした。
ワンと一緒にブラブラできるっていうのも高ポイントですよね。

うちのオットは花粉症がひどくて、この季節はほんと辛そうです。
でも今が一番お出掛けしたい季節なので、マスク&メガネで
一緒に遊びに行ってもらってます(笑)

トリミングのあとの毛ってなんであんなに気持ちいいんでしょうねぇ~。
お金がかからないなら毎日でもしてほしいところですヾ(▽^ )ゞ アハハハ







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/105-dd696a60

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top