*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

いろいろ届いたもの♪


 ここ数日は雨が多いし寒いですねぇ。

 うちの家にサクランボの木があるんですが、一週間ほど前から桜の花(サクランボの花?)が

 満開でした。

 まだどこも桜が開花していない早い時期から咲き始めるので、近所を通る人も足を止めて

 眺めてくれます。

 で、このサクランボの花も今年で見納めなのでお天気のいい日に是非写真を撮っておこう!と

 思ってたのに、私がお休みの日は雨ばかりでもうすっかりしおれてしまいました。残念。

 ちなみにこの木、ちゃーんと食べれるサクランボがいっぱいできるんですよ。

 がっ!いつも一足早くカラスに食べられてしまいます( ̄Д ̄;;



 そんな雨のお休みにお届けものが。


 まずはコチラ。



      100309-1JPG.jpg



 いろんな方のブログでもお見かけした、王様工房のブルーベリーキングです。

 ケイトももう4歳と5ヶ月。

 そろそろ目の衰えにも備えたいところです。

 いつものフードに混ぜてあげることにします。



 送料節約のために一緒に注文したのがコチラ。



      100309-2.jpg



 食べるのに時間がかかるおやつです。

 カフェで大人しくさせておくときに重宝しそうです。


 一緒にサンプルが送られてきました。


      100309-3.jpg



 たくさんでビックリでした(^ε^)♪ラッキー




 それと夜になって届いたのがコチラ。



 100309-7.jpg



 T4メンバーのゆりちさんにオススメしていただいたChienさんのカラー&リードです。

 ラッピングがカワイイ。




 100309-8.jpg



 皮のネームタグ入り。




 100309-9.jpg




 リードも、どこかに引っ掛けておくときに便利なようになって使いやすそうです。




 では付けてもらいましょう。




      100309-10.jpg





 お上品でいい感じ~。





      100309-11.jpg




 
 イカリマークが小さくてちょっとわかりずらいですが。




      100309-12.jpg



 「鼻しか写らない」と、専属カメラマンによく指摘を受けるケイトです(*≧∀≦*)ププッ





 そして最後のご紹介はコチラ。




 100309-4.jpg




 photo bookです。


 前から興味はあったのだけど、注文しないままだったんです。

 すると今回、私が以前から登録してる『サンプル百貨店』というところから無料お試し券をいただきまして。

 ヤッタ♪とばかりに写真を集めてデータを送りました。


 で、届いたのがコレです。






 
 100309-5.jpg




 ケイトの4歳の誕生日を祝って、我が家にやってきてから4歳までの写真で作ってもらいました。

 (なにげに誕生日の日付が2006年になってます。ここぞ!というところでなにか失敗をやらかす私です・涙)




 100309-6.jpg





 今回私が作ってもらったのは『photback』というところです。

 写真の保存って前から悩んでたところでした。

 全部を印刷するわけにもいかないし、お気に入りだけを印刷して飾ったりアルバムに入れたり。

 これがフォトブックだとちゃんと製本されて、きれいに仕上がります。

 料金も今回の私が作っていただいたサイズで1890円です。

 編集も簡単です。

 これはなかなかいいかも~(*^ー^)ノ

 しょっちゅうじゃなくても、誕生日とかなにかの記念のときにはまた注文することになりそうです。






Comment

2010.03.10 Wed 13:01  No title

ブルーベリーのフード、なかなかいいよ~v-426
ルークは結構赤茶色の目ヤニがついてたんやけど格段に減ったよ!
匂いも美味しそうな良い匂いやし、ワンズも美味しそうに食べてるわ。
サンプルも毎回くれるしね~v-391
photback、私もワン友のお誕生日にプレゼントしたよ~。
めっちゃ喜んで貰えましたv-290
ただ、写真を選ぶのが大変で…ドレもコレも可愛いし~なんて思ってると中々決められなくて…
なので我が子の分はまだ作ってないのよね~v-388
お誕生日年、間違っちゃったん?
ありゃりゃ~v-390なおみんさん、やっちまったなぁ~v-406
次に頼む時には最終チェックしっかりね~v-411
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2010.03.11 Thu 10:17  No title

何がビックリって、更新ペース・・・(笑) 
ナイスファイトよ!なおみんさん!!

まずブルーベリーe-317
良さそうだねぇ 年齢いくと、ワンコもおめめが弱くなって
くるし、みんみんさんによると目やににもいいみたいだしe-287

さくらんぼの木e-241
ちゃんと実がつくんやぁ スゲー さくらんぼ大好きe-266 (遠まわし
なおねだり)

Chienさんのカラー&リード、いいよね~ カワイイ!!
レザーのネームだと、そうゆー感じなんや~
ケイトくんよく似合ってるよんe-461

そしてフォトブックe-122
ちょっと、超いいじゃん・・・ すんご~い!ほっし~い!!!
何なに?コレ無料で作ってもらえたん??
いいなぁいいなぁ
ケイトくんモデルみたいよv-410  表紙の写真もすんごく
ステキe-287

盛り沢山な内容でお腹いっぱいデス(笑)
  • #-
  • くにょママ
  • URL
  • Edit

2010.03.11 Thu 14:33  No title

この写真、めっちゃいい~~~!!
うちも撮ってはパソコンに入れてて、時々CDにおとしてるんですけど、
なかなか見直さないからこういうのすっごい記念になっていいですね☆
うちもやろうかなぁ~~♪

うちも通勤の時にこのお花は何かなぁ~?綺麗だなぁ~って
じっと見てた人です^^

ブルーベリーのやつも良さそうですね☆
メモメモ^^
  • #rjTtL2Ro
  • みっちぃ
  • URL
  • Edit

2010.03.11 Thu 15:35  No title

更新ペース早くてほんとどうしちゃったの~(笑)
これが例のフォトブックなんだねe-266
すっごくいい~e-343私も作りたい~!!
今度会うとき忘れないでね( ´艸`)

シアンさんのリード&カラーもこれからの季節にピッタリでいいね。
私も欲しくなってきちゃった。
それにブルーベリーのサプリ(になるのかな?フード?)もいいね。
りあんもめっちゃ涙と目ヤニが多いから
みんみんさんのコメント見たら気になるぅ。変化がありそうだよね( ´∀`)

2010.03.11 Thu 15:49  こんにちは

とっても為になるお届けものですね~

そうですよね!プーは目が悪くなると聞きました。やっぱり今のうちからケアしてあげないとですね~v-22

カラーもとっても素敵。ケイト君似合ってますよ~v-343

ケイト君の写真集もいいな~私も作りたいと思って見て見ました。

でも写真選びでぱにくりそうv-408


  • #DexK2noU
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit

2010.03.11 Thu 19:12  No title

王様工房ってネーミングからして美味しそうですね。

フォトブック・・・凄いですね!
お値段もリーズナブルゥー。
世界に一つの本、素敵ですね!

表紙の写真、とても良いですね!

2010.03.11 Thu 21:22  No title

どしたん~えらく更新早いやん~(笑)

いや~~~私的に写真集がとってもイイ!!v-238
めっちゃおしゃれやん~~~~~!!
ほんとケイトくん、どこの芸能犬?みたいな感じよ!
中の写真もすごいいい感じ。
今度見せてな!
でもほんと、なおみんさんのいう通り適当に集めた写真じゃなくて、テーマ決めないとね。
2歳記念に虎太郎の作るv-220

カラー&リードもすごい似合ってるよ~
革のネームタグにしたんやね、これもすごいオシャレv-238
で、「鼻しか写らない」とかほざく専属カメラマンって誰のことかな~?v-391

2010.03.12 Fri 11:57  みんみんさん

このフード、最初にみんみんさんのところで紹介されてるのを
見てからずっと気になってたんですよ~。
目ヤニにもいいんですねぇ~~~!!
うちのケイトも喜んで食べてるので効果に期待します。

photback、お友達にプレゼントされたんですかぁ~。
そりゃ絶対喜ばれますよね。
私も写真選びが大変でした。
なんせ4年分の貯まりに貯まったものからのセレクトでしたから。
次はルークくんとみんちゃんのを是非♪

最終チェックの甘さ、私昔からです。
特にテストのときは必ず・・・ヾ(´Д`;●)

2010.03.12 Fri 12:03  くにょママさん

ビックリ・・、ってそこかい!!
私もねぇ、やればできるところを見せとかないとね(*^m^*)

ブルーベリー、私のお散歩友達のワンコが白内障で
目が白っぽくなってるの。
それ見てなんとか予防できないかなぁ、と思って購入。
かなりおいしいみたいですごい食いつきよ(笑)

フォトブック、コレかなりいいよ。
今回はラッキーにも無料チケットだったけど、次からは
お誕生日ごとに1年分の写真で作ってもらうつもり。

おなかいっぱい?
それはようございました(^ε^)♪

2010.03.12 Fri 12:08  みっちぃさん

このフォトブック、かなりオススメです。

そう、写真ってCDやPCに入れたままだとなかなか
じっくり眺めるってしないですよねぇ。
これならコメントも入れれるし、いつ見ても楽しめますよ。
ただ膨大な量の写真の中からセレクトする作業だけが
大変ですけどね(^▽^;)

サクランボの花、見てくれましたぁ?
もうすっかり散ってますけどね。
もうすぐサクランボがなると思うので、よかったら食べてください。
いつもカラスと近所の学校帰りの子供に食べられて、私は
ほとんど食べたことないんですよ(笑)

2010.03.12 Fri 12:21  kanaさん

更新ペースが早いのは、ただ単にヒマだったからヾ(▽^ )ゞ アハハハ

このフォトブック、いいでしょ?
ちょっと小さいけど、いい記念になるしね。
これからは毎年誕生日に作るつもりだよ。
今度持って行くね~~。

ブルーベリーのサプリ、私も前々から気になってたの。
ケイトは目ヤニは少ない方だと思うんだけど、やっぱ白内障とか
心配だし。
りあんちゃんも目ヤニが多いなら効果あるかも(って多かったっけ?)。
ちょっと試してみてまた経過報告するね。

2010.03.12 Fri 12:28  ちぇりんこさん

目の衰えは怖いですよねぇ。
近所のワンちゃんも白内障で目が白っぽくなってて
ほとんど見えてないらしいです。
老化でそうなるのは仕方ないことだけど、少しでもその時期を
延ばせるなら、と思って。

このカラー、ステキですよねぇ?
ケイトにはちとお上品過ぎるか?とも思いましたが、
似合ってるって言ってくださってうれしいです♪

このフォトブック、編集もすごく簡単なんですが
唯一大変なのが写真選びです。
選んでたら、あれも、これも~!ってなっちゃって(*≧∀≦*)ププッ
でも、コレいいですよ。
いい記念になると思います。

2010.03.12 Fri 12:36  スロ子さん

王様工房、私も最初「えっ?」って衝撃でした。
内容とかよく読んでみても、とてもいい感じだったので
買ってみたんです。
お味もかなりイケるみたいですよ。
カリカリ好きじゃないケイトもカリカリとおいしそ~に食べてます。

フォトブック、ほんとだ!世界にひとつの本だぁ~!
そう思うとますますうれしくなってきました。(←単純)
表紙の写真は私もお気に入りの写真です♪

2010.03.12 Fri 12:44  ゆりちさん

T4メンバー、みんなそこで驚いてるしヾ(▽^ )ゞ アハハハ
これからはずっと早めの更新してやるぜっ!!

この写真集、いいよねぇ~~!!
ケイトは芸能犬目指して猛特訓中だけどさ。(当然ウソ)
でもどんなワンコもこの写真集だとモデル犬になれるよ。
コタくんの2歳の記念に作るの賛成!大賛成!!
コタくんの写真、ステキなのが多いし、きっといいのが出来上がるよ~。

chinさん、いいとこ教えてくれてありがとね~~。
とってもお気に入りのカラー&リードになったよ。

「鼻しか写らない」といつもうるさい専属カメラマンは
でもとってもいい写真を撮ってくれるので、ケイトも文句言わず
ポーズ決めてるわぁ~(*≧∀≦*)ププッ

2010.03.20 Sat 06:51  No title

ケイト御殿の完成楽しみだね。
ぜひ我が家も新しいお家に 遊びに行かせてもらいたいわ。
(素晴らしい家を自慢しても良くてよ)
先週うちもハーバー行ってたのに。ニアミスだったね。

フォトブック私も作った事ある。
写真集めたり、コメント考えたり、すごい手間がかかったんだよね。
勿論、私もプレゼントに当選して 無料だったんだけど。
今、某キタムラのフォトブックの無料券持ってるの。
只今、写真選択に難航してるわ。
  • #sSHoJftA
  • ププ家(ママ子)
  • URL
  • Edit

2010.03.24 Wed 12:04  ププ家ママ子さん

ケイト御殿、建築予定地に行くたび、こんな小さいところに
家が建つのか?と心配になる今日この頃です・・・。
また遊びに来てね♪

ハーバー、ププクリちゃん達とニアミスだったのねぇ。
残念!!
やっぱ午後に行かなきゃダメよね(笑)

フォトブック、確かに写真選びが一番しんどいね。
あの大量の中からの選りすぐりを!と思うと。
でも普段なかなか写真の整理をしないから、いらない写真を
消去したりいい機会になったかも~。
ププクリちゃんのフォトブックも見てみたいわぁ~~







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/102-72625265

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top