*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

錦織公園



 2月23日(火曜日)快晴



 先週火曜日、とってもあったかくて気持ちのいい火曜日にお出掛けしてきました。

 場所は大阪の富田林市にある錦織公園(にしこりこうえん)。


 車を運転しててもエアコンを入れたくなるほどの暖かさ。っていうか暑い!


 到着した公園は




     100223-2.jpg




 とても一日ではまわりきれないくらいの広い公園。


 気が急くのかこの方は、



          100223-1.jpg




 ガニ股で階段をあがります。

 ケイト、いつもなんです。

 ピョンピョンと飛ぶようにかわいく登るのではなく、ガニ股で足を交互に上げて

 人間のように登ります( ̄Д ̄;;





 梅がきれいに咲いてました。



     100223-3.jpg



 
 どこかのおじさんがどこかのおじさんに


 「ここの梅は種類が多いから、それぞれ咲く時期が違うんですよ。だから一斉に満開になることがないんです」

 と話してるのが耳に入ってきました。


 たしかに・・・、




     100223-6.jpg



 まばらです。





 梅と記念写真。



     100223-5.jpg




 はい!もう一枚!!



          100223-7.jpg




 この日はケイトの専属カメラマン(T4メンバー)がいないので、イマイチなデキの写真ばかりですが

 仕方ありません(*≧∀≦*)ププッ



 ずんずん坂を登っていくと、見晴らしの丘に到着。



      100223-4.jpg




 なかなかの眺めです。


 それにしても暑ぅ~~。

 ここでケイトも服を脱がせました。




 ずんずん進むとドレミの小橋到着。




          100223-8.jpg




 ここの橋は欄干部分が鉄琴みたくなってて、バチがおいてあるのでそれで叩くと音が鳴ります。

 鳴らしてみたかったけど、子供が鳴らして遊んでたので混じるのが恥ずかしかったのでやめときました。



 そして目的地のコチラ。




     100223-9.jpg




 広ぉ~~くてきれいで、そして誰も人がいない(^ε^)♪




          100223-14.jpg




 桜の木がたくさんあったので、桜の季節もきれいなんだろうなぁ~~。




     100223-10.jpg





 まわりをキョロキョロしてみましたが、人が来る気配もなかったので・・・、GO!!




     

     100223-11.jpg





     100223-12.jpg





          100223-13.jpg





 この日は親戚の叔母のお見舞いに行くという母を乗せてここまで来たのですが、そういう用事でも

 なければきっと来ることもなかった公園ですが、なかなか気に入りました。

 今度はこの近くのワンOKなお店でも探して、のんびり来ようと思います~。





 

     

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/100-569006f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top