*毛糸とウール*

Date : 2017年07月24日

お久しぶりなカフェ集合


  2017年6月29日木曜日くもりときどきはれ

この日はとある計画がありまして。
その計画を実行するかどうかはお天気次第 (梅雨真っ最中の話です)
ということで、いつでも実行に移せる場所にあるお店、ということでコチラのお店でランチです




     170629-02.jpg




ぱんでぶーびさん
神戸の長田から舞子に移転されてはじめてお邪魔します。

この日集合したメンバーは



     170629-03.jpg




はじめまして、のchocoちゃん♪
tirolくんのお姉ちゃん(血縁関係はないw)
やっとチロルチョコが揃ったーーー
hiroさんったら
「chocoちゃんは手がかかるねーん」
って言うからどんなに大変なのか?楽しみにしてたら、、、
アレ?全然ですけど?手がかがる犬ってどんなんか知ってるの?
なくらい拍子抜けでしたー
chocoちゃん、人懐っこくてめちゃ可愛い~
hiroさん、今度ほんまもんの“手がかかる犬”っちゅーもんを見せてあげるから楽しみにしときー(ケイトのことwww)




     170629-04.jpg




chocoちゃんの弟分のtirolくんと




     170629-06.jpg




ウルスちゃんとくにょちゃんと




     170629-07.jpg




シオンくんと




     170629-01.jpg




ウール、といういつものメンバー




     170629-05.jpg




ぱんさんの変わらず美味しいランチをいただき




     170629-08.jpg




こちらも変わらず美味しいスイーツをいただき




     170629-10.jpg




撮影スポットも変わらずあったので撮影ターイム!
せっかくの姉弟ショットに無理矢理ウールをぶち込む




     170629-11.jpg




ウルスちゃんとシオンくんでこのセットにピッタリな結婚式♪




     170629-12.jpg




ひとりぼっちで寂しいくにょちゃん




     170629-09.jpg




撮影が終わる頃、外はだんだん晴れてきました。
わぁーい、行ける!イケる!
この日の最大で最高な目的地へ向かいまーす


プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top