*毛糸とウール*

Date : 2014年09月

HOOTERSとコラボなハンバーガー


  2014年9月15日月曜日 くもりときどきはれ


いつもの西宮浜のハンバーガーのお店に来てみると・・・


   140915-01.jpg


いつもの看板の下に『HOOTERS』の文字が。

HOOTERS、とは?

フーターズは、店舗で働くウェイトレス(フーターズ・ガール)のコスチューム(白地にフーターズのロゴをあしらったタンクトップとオレンジ色のホットパンツ)が有名で、アメリカ国内で429店舗、アメリカ国外で19店舗のレストランを運営している。

由来
フーターズは、店舗で働く「フーターズ・ガール」を見た男性客がフクロウのように目をキョロキョロさせることから、この名前がついている(フクロウの「ホー、ホー」という鳴き声を英語で「Hoot, hoot」と表記するためであるが、「フーターズ」には「女性の胸」という意味もある)。
(以上wikipediaより)

ちなみにそのフクロウのようにキョロキョロ見てしまうコスチュームがコチラ


   140915-17.jpg


そしてここ西宮のハンバーガー屋さんのウエイトレスさんも全員コレ↑と同じの着てフーターズガールしてました。
期間限定でコラボしてたみたいです。
でね、このコスチューム姿のフーターズガールさんがケイトとウールを可愛がってくれて、オットくんの横でずっと体育座り。
ラッキーだったね、オットくん(笑)


  
   140915-07.jpg



ケイトと



   140915-06.jpg


ウールに感謝しないと~w



   140915-02.jpg



このお店、行く度どこかが少しずつ変わってる(笑)


   140915-03.jpg



ハンバーガーはいつも通り美味しかったけど、前回あったドリンクバーはなかったなぁ。



   140915-04.jpg



プラス料金で付けてくれたポテトもなし。
なのでナゲットを別オーダー。
揚げたてで美味しかった♪



   140915-08.jpg



ミルクティーが気になるウールと



   140915-05.jpg



フーターズガールに囲まれてウハウハだったケイト。
鼻の下伸びてるでw



   140915-09.jpg



ウールはまだカメラ目線ができないけど、「お散歩!」っていうとほぼコチラを向いてくれます。
ケイトが大嫌いなお散歩だけど、ウールは大好きです。
なにかと好みの合わない兄弟です。



   140915-10.jpg



今度行くときはいつものお店に戻ってることでしょう。
やっぱオバサンは落ち着かないわw



   140915-11.jpg



ついでに隣りの海沿いの公園へ行って。



   140915-12.jpg



この日もりあんちゃんにもらった服で。カワイイ~



   140915-13.jpg



我先に、と競い合うように歩いて(ウールがケイトを横目で見てるw)



   140915-14.jpg



走り出して(先に走るのはウール。ケイトは追いかけるの専門)



   140915-15.jpg



「待てや、ゴラァー」とケイトがウールを叱る。



   140915-16.jpg



最近、ウールがケイトをおちょくるようなことをするパターンが多いです。
こんなにちっちゃいウールにおちょくられる大きなケイトが愛おしくて仕方ないわ(笑)



ちなみにこの日は私たちの14回目の結婚記念日でしたー。(どーでもいい情報だけどw)
結婚して14年かぁ。早っ!!
年取ったね、お互い(笑)


*ケイトのトリミング 9月*

 
  2014年9月11日木曜日 はれ


ケイトのトリミングでした。

今月は先月と同じで、ってオーダーしたけど・・・。


   140911-01.jpg


アレ?なんか微妙に違う。

そっか!先月は耳と頭は丸めにつなげる、って言ったんだった。
今月は
「お耳と頭の境目はくっきりわけますか?」
と聞かれ、深く考えもせずYESと答えたんだっけ。

なんかいろいろ適当になってきたな、私w



   140911-02.jpg



最近のケイト、ちょっとほんのちょっと元気がない感じの日が何日か続きまして。
(今朝も起きてみたらベッドにゲロってました)

ケイトはとにかく食欲だけはどんなことがあっても旺盛で。
ヘルニアが痛んで丸くなって寝てばっかのときも、ごはん(フード)は絶対ちゃんと完食してたし。
おやつをあげればその瞬間は目を輝かせてうれしそうに食べてたし。
食べ物を残すのは罰当り、って昭和っぽい教えを守り抜いてるんです。
オットくんともよく
「ケイトがもしかごはんを残したらそれはよっぽどどこか具合が悪いってことだよね」
って話をしてたんです。

で、そう・・・。
ここんとこ2回ほどごはんを残しました・・・。

ただ手であげれば食べるし、胃腸の調子が悪いわけでもないっぽい。
でも、いつものケイトでは考えられないことなんですよね・・。

急に涼しくなって、季節の変わり目だから?
今までならなんてことなく変わり目をピョンとクリアしてきたけど、来月9歳になる身体には堪えたのかな?

それか、ウールという新入りの登場にストレスがたまった?

いろいろ質問しても答えてはくれないけど、それでもケイトを見ては

「どうしたん?どこがしんどいん?」

って聞いてしまいます。



   140911-03.jpg



今はまだウールに手がかかるし、ケイトとの時間がほんの少し短くなってるかもしれません。
いろいろごめんなぁ・・・。

あ、病的にどうこうというレベルではないんです。
飼い主だからこそわかる微妙な変化、ってくらいです。
ケイトのこととなると心配性なもので(笑)

突撃!くにょちゃんち(の続き)


 2014年9月2日火曜日 はれ


さてさて。
念願のイームズでの撮影も終わり、ちょっとほっこり。


   140902-11.jpg



「まだ帰らへんの?」な、くにょちゃん。
残念ながらまだまだ帰らないよ。厚かましくてごめんね~



   140902-10.jpg


「またしゃべり倒すんやろ?」な、コタくん。
その通り!よくわかってるね~~~



   140902-16.jpg



ゆりちさんとくつろぐウール。ほのぼの~~~

っておい!!
飼い主はこっちやー


ちょっとゆっくりしたら始まりました。


   140902-12.jpg



運動会。
コタくんに“遊んで~”と誘いをかけまくるウール。
それに応えてくれるコタくん。
ほんとに仲良く遊ぶ様子に、これがケイトとウールならなぁ・・・、と心の中で思った飼い主。
ケイトとウールはまだこういう風には遊べません(涙)


   140902-13.jpg



走って見つめ合って、また走って・・・、エンドレス



   140902-14.jpg



たまらずコタくん、ゆりちさんのひざの上に避難(笑)

ウールは電池が切れるまで全力です。
電池が切れたら死んだように寝ます。
これぞパピー?



   140902-15.jpg



くにょちゃんには呆れられましたがね(笑)


くにょママさん、運動会までしてしまってごめんねー。
苦情がきてなければいいけど・・・・
聞くのが怖いわ。

でも楽しかったぁー。
また押しかけよっと。(←迷惑がられてることに気付かない人)

突撃!くにょちゃんち

 
 2014年9月2日火曜日 はれ

週末の旅行は、心配していたお天気もすごくよくって楽しい旅になり無事帰ってきました。
写真の枚数がすごいので、その記事はまたおいおい・・・。


さて、ケイト&ウールのお友達のくにょちゃんが引っ越したのです。
あっちからあっちへ。(要はうちから遠いとこから遠いとこへ)
遠いは遠いけど、今回の引っ越し先は私にとってはとっても行きやすくなった場所。
うれし~

T4メンバーの掟。
それは家の様子(外からも中からも)を確認して、身元の保証を取ること。
その上で初めてちゃんとメンバーと認めるものとする。

んなわけないけどw

ともかく好奇心を抑え切れず、T4揃わないのに(カナさん&りあんちゃんは欠席)突撃してきましたー。ハハハ


まずはひとまずクールダウンも兼ねて、ランチから。
くにょママさんがリサーチしてくれていたお店。


   140902-01.jpg



テラス席がステキ~。
ここは軽井沢か?みたいなロケーション(笑)



   140902-02.jpg



くにょちゃん。
本日はお招きいただきありがとうございます。(え?招いてないって?w)



   140902-03.jpg



ハ~イ!コタくん♪
ウールが大好きなコタくん。



   140902-04.jpg



今日はウール。
諸々の事情でケイトじゃダメだった日。

ウールが着てる服はりあんちゃんのおさがり。
おさがりだけど、新品みたいにきれいでカワイイの~。
サイズもピッタリ!!
この日はいただいたキャリーも大活躍してくれたのよー。
いろいろありがとねん♪



   140902-05.jpg



限定のプレートランチ。
いろいろ食べれるってどうしてあんなに幸せを感じるんでしょー。
デザートもプチじゃなく、スタンダードでありがたい。
美味でございます。
暑さも真夏に比べれば全然マシだったし。まったく汗かかなかった~


さて、いよいよ、でございますよ~


ジャジャン!!!


   
   140902-09.jpg



なんちゃってイームズonくにょちゃぁ~ん
さすが、座り慣れてるな。
(くにょママさんが自らなんちゃってイームズって言ってるけど、言わなきゃまったくわからん普通にオサレなイームズ)



   140902-08.jpg



コタくんったら、初めてちゃうやろ?
な貫禄で座りこなしてます。
さすがや。

に比べてうちのウール・・・


 
   140902-06.jpg



まだまだキミはイームズの器じゃないってことやね。
キョドってるしw



   140902-07.jpg



うんうん、立ってた方がまだマシ(笑)


くにょちゃんちは想像通りというか・・・、
家を心地よく整える能力が高いくにょママさんらしい、
明るくてキチンとしててほんと居心地最高なおうちでした。
居候させて~~~、なくらい(笑)


このあと家主の迷惑省みず、大運動会が繰り広げられましたので・・・。

続きます~



ネパール料理ランチ

 
  2014年8月31日日曜日 はれ


ちょっと別件で西脇まで行きたかったので、行って用事を済ませてランチです。


   140831-01.jpg


ネパール料理はインド料理より日本人の口に合う、といつかテレビでネパール人が話してましたが。
ほんとかな?
ってことで行ってきましたw


   140831-02.jpg



最近の定番、ケイトはカートIN。



   140831-03.jpg



ウールはひざの上。

お店のネパールの方?インドの方?が厨房から珍しそうにずっとケイトとウールを見てました。
犬が珍しいのか?トイプーが珍しいのか?それとも犬を連れて食事に来る私たちが珍しいのか?
なんでもいいけど、あんまり見られて食べにくーい(笑)



   140831-04.jpg



ま、気にせず食べましたけどw
美味しかったし~。
特にサービス(!!)でいただいたチーズナンがめちゃうまでした~

で、やっぱり、ネパールとインドの味の違いがわかりませんでした・・・。


店内にワンズを受け入れてくださって感謝です。(この頃はまだ暑かったぁー)

 
家へ帰る前にハーバー寄って~



   140831-05.jpg



ノーリードで放たれてる中型犬に目が釘付けのケイト



   140831-06.jpg



少し前、神戸のumie(以前のモザイク)に行って、朝から夕方まで海のすぐ近くに居たことがあったんですが。
ワンコの散歩率が高いんですよ。
それはね、微笑ましく見てたんです。
特にトイプー見るとね。
「あ!トイプー!!!」
とか言いながら(笑)

でね、そのときビックリしたのがノーリードで散歩させてる人の多さ!!!
お年寄りから若い人まで、ほんと多いんです。
ピタっと横に寄り添って歩いてる犬ばかりじゃないんですよ。(それでも怖いけど)
ちょっと離れて歩いてる犬とかもいるんです。(人間が先で犬が後ろをチョロチョロ歩くパターン)

なんなのかなぁ?
山の中の大草原でもあるまいし。

“うちの犬はリードなんかしなくても大丈夫なんですよ~”

的な自慢???
アホか!(おっと失礼)

umieは観光地です。
人も多い、自転車も多い、ちょっと行けば車もバンバン走ってます。
あなたの愛犬はとてもお利口かもしれないけど、この場所では危険過ぎるってなぜ気が付かない?

リードを持つのがそんなに面倒なのか?
なら犬なんて飼うな!!!

なぁーんて本人に言えなかったので、ココに書いとこ。
ちょっとスッキリしたw

私はノーリード廃止論者ではありませんが、時と場所をわきまえて欲しいですね。




   140831-07.jpg


暑かったので、早々に退散。


   140831-09.jpg



帰ってお昼寝でもしよか~~



明日から一泊で旅に出ます。
ウールは初めての旅行です。
さてさてどうなることかw
その模様はまた後日。

撮影会のpic


  2014年9月4日木曜日 はれ


先日の愛犬撮影会での写真が出来上がってきましたぁー。

そのうちの何枚かをUPしますと、



   140917-01.jpg



あんなにチャカチャカ落ち着かないウールをどんぴしゃピント合わせて写真撮るなんてスゴぉー!!



   140917-02.jpg



もう夏は終わってしまったくらい朝夕涼しいけど、タイトルを付けるなら“ウール初めての夏の思い出”(笑)



   140917-03.jpg



これは普通な感じで。
最近のウールは体重はなんとか2キロ台に乗りました。
毛はまだパピーの毛でやわらかい。
歯はたぶん全部生え変わったっぽい。
顔や口の大きさの割に歯が大きいのが笑える、いや、チャームポイント。(ということにしておこう)



   140917-04.jpg



今回の撮影会、
「まともな写真は撮れませんでした(チーン)」
という最悪なシチュエーションしか想像できなかったのだけど。



   140917-05.jpg



思いの外頑張ったウールと、それ以上に頑張ってくださったカメラマンさんに感謝です。
おかげでパピーの頃のいい思い出ができました。
この写真でフォトブックも作っておこうと思います。(いつになるかわからんけどw)


川遊び、、、したかったな。


  2014年8月23日土曜日 はれ


「“愛犬撮影会の様子・・”の写真がまだおかしいことになってるでー」
と親切な友達から指摘をいただきましたので、再訂正しております。
ってそんなことはどーでもいっか。

さて。


美味しい鮎を堪能し。
ゴロゴロし。

川へ行こう。

このお店から川へ下りれるようになってます。
荷物は部屋に置いていけるし楽ちん。
他の部屋のお客さんも浮き輪とか持って来てたし、ランチ&川遊びがセットで楽しめるお店みたいです。



   140823-42.jpg



この日の前夜に激しく大雨が降ったので、若干増水してるし、流れも早そう。
(普段の状態は知らないけどね。初めて来たしw)


   140823-44.jpg


何度も川遊び経験済みのコタくんはもちろんここが川ってわかってる。
が、ウールは生まれて初めての川・・・。
“この石がいっぱいで歩きにくいとこはなんなん?”みたいな。


飼い主たちは

「川へ入り~!遊び~!」

としきりにけしかけるが、


   140823-45.jpg


慎重なコタくんとなにもわかってないウール。


   140823-46.jpg



水の怖さも楽しさも知らないウールは入る気満々。


   140823-47.jpg



だよねぇー。
ちょっと流れが早いよねぇ。



   140823-48.jpg



ウールは入りたそうだったけど飼い主の事情(トリミングしたばっか&タオルとか持ってきてない&乾かすのめんどくさい)
で却下。



   140823-53.jpg



残念そうだったな。
今度はちゃんと準備整えて、ウール用のライフジャケットも買ってから来よう。


部屋にもどって・・



   140823-49.jpg



ウールはコタくんが大好きみたい。
コタくんはケイトも大好きなお友達なんだよー。
まさかの三角関係?(笑)



   140823-50.jpg



ふたりしてゆりちさんを見つめる。
きっと“あんみつちょーだい!”だと思うけどw


   140823-51.jpg



あぁー(赤面)
ケイトがこの写真見たら泣くよ。



   140823-52.jpg



もう今年は涼しくなってしまったけど、来年またケイトも一緒に来よう。
今度は川遊びもね。
夏のお楽しみがひとつできた。


お店は高槻の原養魚場さんです。
鯉料理が売りのお店みたいです。
鯉より鮎が好き~

AYU*鮎*AYU


  2014年8月23日土曜日 はれ


無事撮影会も終了し、山道をぐんぐん進みランチのお店へ急ぎます。


   140823-31.jpg



わぁー!!
なんか海の近くの民宿みたい~~~!!(写真うしろの座布団とか、そんな感じ)

そう、和室の個室です。

で、窓の外は



   140823-32.jpg



川~~~。
いいやん!いいやぁ~~~ん。
なんかわからんけど、テンションあがるw


食事を待つ間。
ゆりちさんがコタくんのおやつを取り出すと


   140823-38.jpg



ハテナ???
な、ウール。
実は5月にウールをお迎えしてからしばらくおなかの調子が悪い日々が続きまして。
いまだオヤツ解禁にしてなかったんです。

もうそろそろいっかなぁ~、ってことで


   140823-39.jpg



めっちゃ食いついてました(笑)
よほど美味しかったらしく、大興奮!
アハハ
いらんこと覚えてもーたかもw


さて、お待ちかねの~~



   140823-40.jpg



鮎~♪
これくらい小ぶりなのが好き。



   140823-41.jpg



煮付けとか天ぷらとか鮎づくし。美味~~



   140823-43.jpg



魚より肉派のコタくんまでもが釘付けw


満腹になって部屋でくつろぐ!くつろぐ!
この方も


   140823-033.jpg



コタくん、ゴロンゴロ~ン♪

ゆりちさんにおなかをナデてもらって気持ちよさげなコタくんが羨ましかったのか、


   140823-34.jpg


ウールがゆりちさんにねだってます。
なんで?
私にねだれ~


   140823-35.jpg



まんまと座布団上をゲットし、



   140823-36.jpg


ゴキゲンです。
ま、いいけど。



   140823-37.jpg



コタくん、川へ行こかー。

ってことでみんなで川遊びですよ~

愛犬撮影会の様子(再!訂正版)・・・


  2014年8月23日土曜日 はれ


(なぜか写真がおかしなことになってたので訂正しましたぁー!
 ・・・、と思ったら「まだおかしいことになってるでぇー」の有難い指摘をいただきましたので再訂正。なんでやろ~?))



コタくん&ゆりちさんと愛犬の撮影会に行ってきましたぁ~。

こういうのって久しぶり。
ほんとはケイトとウール両方連れて行きたかったけど、直前まで悩んで結局ウールのみの参加となりました。


  140823-01.jpg
 


で、撮影スタート。
狭い室内なのに(失礼!)なんか全然お構いなく進んでいきます。
こんなんでちゃんと撮れるのぉ?って思ってしまうくらいw


   140823-02.jpg
  


犬の撮影を専門にしてる会社のカメラマンさんなので、ちゃんといろいろ心得てます。
人間の口から出てるとは思えない奇声(笑!)を発して、ワンコの注意を引くんです。
あの声、録音したかったわぁ~w



   140823-03.jpg
  


コタくんとゆりちさん、いい感じで撮影が進みます。



140823-04.jpg
   


かわいいセットもあるんですよ~

ハイ!次はいよいよウールさんの番です!


   140823-05.jpg
   


ちっともじっとしてないし、私はウールの写真を撮るのすごく苦労するんですが・・
アレレ???
なんかじっとしててカメラのシャッター音が聞こえてますよ~
スゴォー
私の予想をいい意味でくつがえしてくれました。
やるやん!ウール!!
あ、カメラマンさんの力かw



   140823-06.jpg

   

私も撮ってくれるんだったら、もっとちゃんとした格好でくればよかったよ。トホホ。
なんか大道具さんみたいやん。
ざんね~ん。


   140823-07.jpg

   


ウール、私を見てます。
カワエェ~~~
ってそんなこと言ってる場合じゃなくてw


   140823-88.jpg

   


猫背になってきたー。ヤバヤバ~~



   140823-99.jpg
   



コタくんとの2ショットもカワイイ。



   140823-100.jpg
   



セットチェンジ。
リーマンウールさん、ヤル気なし。


   140823-11.jpg

   

ゲーマーウールさんもヤル気なし。
チーン・・・。


と思ったらーーーー!!!!
出来上がった写真見てビックリ!!!
こんなになんかダラ~っとした感じなのに、写真は全然違うの。
すごくちゃんと撮れてて。
さすがプロの仕事だなぁ~と感心した次第。当たり前か(笑)

その写真はまた近々UPします。


撮影会の日。

 
   140823-12.jpg
  


ウールが生まれてからうちに来るまでずっと一緒に過ごしてたお兄ちゃんと再会しました。
すごい喜びように私がビックリ。
ちゃんと覚えてるんだぁ。
なんか泣きそうになってもーた(笑)


   140823-13.jpg

   


同じお父さんの異母兄弟っつーの?そういう関係のお兄ちゃん。
どことなくウールと似てる。
すごいな、遺伝子って。

このあと、鮎食べに行きましたぁ~。
つづく♪

AYU*鮎*AYU


  2014年8月23日土曜日 はれ


無事撮影会も終了し、山道をぐんぐん進みランチのお店へ急ぎます。


   140823-31.jpg



わぁー!!
なんか海の近くの民宿みたい~~~!!(写真うしろの座布団とか、そんな感じ)

そう、和室の個室です。

で、窓の外は



   140823-32.jpg



川~~~。
いいやん!いいやぁ~~~ん。
なんかわからんけど、テンションあがるw


食事を待つ間。
ゆりちさんがコタくんのおやつを取り出すと


   140823-38.jpg



ハテナ???
な、ウール。
実は5月にウールをお迎えしてからしばらくおなかの調子が悪い日々が続きまして。
いまだオヤツ解禁にしてなかったんです。

もうそろそろいっかなぁ~、ってことで


   140823-39.jpg



めっちゃ食いついてました(笑)
よほど美味しかったらしく、大興奮!
アハハ
いらんこと覚えてもーたかもw


さて、お待ちかねの~~



   140823-40.jpg



鮎~♪
これくらい小ぶりなのが好き。



   140823-41.jpg



煮付けとか天ぷらとか鮎づくし。美味~~



   140823-43.jpg



魚より肉派のコタくんまでもが釘付けw


満腹になって部屋でくつろぐ!くつろぐ!
この方も


   140823-033.jpg



コタくん、ゴロンゴロ~ン♪

ゆりちさんにおなかをナデてもらって気持ちよさげなコタくんが羨ましかったのか、


   140823-34.jpg


ウールがゆりちさんにねだってます。
なんで?
私にねだれ~


   140823-35.jpg



まんまと座布団上をゲットし、



   140823-36.jpg


ゴキゲンです。
ま、いいけど。



   140823-37.jpg



コタくん、川へ行こかー。

ってことでみんなで川遊びですよ~

ウール 8月のトリミング

 
  2014年8月19日火曜日 はれ

ウール、トリミングの日。

ウールって毛が伸びるのが遅い。
うちシャンして私のドライがヘタ過ぎてボッサーだったけど、長さ的にはまだ切らなくてもいいんちゃう?くらい。
だから私のドライさえうまくできるようになれば、月一トリミングじゃなくても大丈夫なんじゃーないか?
とほくそえんでますが。
エコな親孝行犬だわぁ~
そのためにもなんとかドライのワザをマスターしなきゃーねw


   140819-01.jpg


はい!ウールさん、お疲れ~。
サロンでも、
「トリミング中のウールはとってもお利口でした。パピーなのにすごいっ!!」
って褒めちぎられ、鼻の下ビロ~ンって伸ばしてた飼い主ですが、そーいえばケイトもいつも
「お利口でした」
って言ってくれてることに気付きました。

っつーか、それ普通?

「トリミング、それはそれは大変でした。もう懲り懲りですわ」

とか言われたりすることもあるんだろうか?
どうなんだろ?

ケイトも家では前足のブラッシングは徹底的に嫌がります。
前歯ムッキーってしよります。

でもサロンではお利口・・・。
ほんとか?
今更だけどw



   140819-02.jpg

(鼻の下の毛が牛乳飲んだあとみたくなってない?気のせいか?)

ウールはじっとしてないので、家だけどリードつけて撮影。
しかもおやつにさほど興味がないので、おやつで釣ることもできません。
やりにく~~~



   140819-03.jpg



もうそろそろ限界っぽいので(じっとしとくの)、珍しくウールのために買ったおもちゃを差し出すと・・・



   140819-04.jpg



ゴキゲンです。
ケイトは 
おもちゃ<おやつ (圧勝で)
だけど、ウールはオヤツよりおもちゃが好きみたい。
なので、ケイトのお古ではない新しいのを買ってあげた~(もっと早く買ってやれ)



   140819-05.jpg



散々遊んで睡魔が襲ってみたらしい。



   140819-06.jpg



いい夢みてね~

みんなでランチ in 岡本


  2014年8月16日土曜日 あめときどきくもりときどき豪雨


ランチの記事ばかりで恐縮ですが、ランチくらいしか記事にすることがないので気にせず続けますw

この日はお友達とのランチ~
朝から激しい雨が降ったりやんだりで心配だったけど、特にびしょ濡れになることもなく過ごせてラッキー♪

ランチのお店はよく利用させてもらってる岡本のフレンチ。
いつもの席だと雨が降りこんできそうなので、別の濡れなさそうな席を用意してくださってました。


   140816-02.jpg



いつもながらのマイクロトマト、いつもながらのお料理、美味しいです~



   140816-01.jpg



ランチはウール参戦!
で、ランチの写真以上(笑)

次は移動してお茶~


   140816-04.jpg



芦屋のGカフェさんの個室。
ハイ!ここからケイトにバトンタッチ。
ランチのお店もGカフェさんもうちの近所なので、ウールを連れて帰りケイトを連れて来ました。
モロモロの事情で今のところこうするのがベストなんですがぁー
めんどくさっ!!!



   140816-05.jpg



ま、めんどくさいけどたまにはケイトもみんなに会いたいもんねぇ。



   140816-06.jpg



ガウってばっかりやったけどねぇ・・・。
久々みんなに会えて「オレは元気だぜぇー!!」とでも言ってたのかしらん~
っていらんし。

あ、ちなみにこの日はみんなでkurumiさんで作ってもらった服を着ての集合です。
あんま服、写ってないけど。
っつーか写真ほとんど撮ってないし。

最後に



   140816-03.jpg




エスパー伊東に超憧れてるりあんちゃんでしたぁ~(笑)


プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top