*毛糸とウール*

Date : 2012年03月

超ご近所でラン&ランチ(ランチ編)

 


  2012年3月25日日曜日 はれ





 ランを堪能したあとはランチです。

 またまたご近所過ぎるお店です。

 (ランした公園まで徒歩7分、ランチのお店まで徒歩7分、家まで徒歩7分。7分トライアングル)

 確実に週に3回はこのお店の前を通りますw








     120325-08.jpg







 店内ペットOKですが、ドッグカフェではありません。

 ガウるワンは迷惑な感じのお店です。キンチョー(汗)









     120325-10.jpg

     






 最初はのほほぉ~んとしてたケイトですが、続けてワンコ(大型犬とダックス)が

 入店してくると、







     120325-16.jpg







 耳をダンボにして(表現古すぎ)、耳に全神経を集中させて気配をうかがってます

 (ケイトの位置からはワンコの姿は見えなかったので)


 ガウる前に気をそらす作戦でなんとか乗り切りました







     120325-09.jpg






 
 とろとろオムライスもパクチー抜きフォーもおいしゅうございました。

 (「パクチー抜きで」、ってお願いしたら、代わりにニラ入れてくれましたw)







 
     120325-11.jpg








 ワンコの気配は感じてるとは思いますが、すっかり落ち着きました。








     120325-15.jpg








 食後のお茶の時間、お茶うけのお菓子を出してくださったのですが、









     120325-12.jpg








 「ケイトのじゃないよぉ~」







 
     120325-13.jpg








 見てるだけ~~~~。(真剣すぎる目が怖いって)








     120325-14.jpg

  





 カケラの落ち待ち









超ご近所でラン&ランチ(ラン編)



  2012年3月25日日曜日 はれ





 前日の土曜日は、晴れだったり雨だったり曇ったりアラレが降ったり、と

 なんとも奇妙なお天気だったのでお出かけをあきらめたわけですが。

 翌日曜日はいいお天気だったので、お出かけしてきました。

 と言っても、めっちゃ近所です。

 週末の旅行に備えてガソリン減らしたくなかったし(給油に行くのがめんどー)、

 なによりガソリン高過ぎだし。

 というわけで、徒歩7分圏内のお出かけとなりました。


 まずは近所の公園。








     120325-01.jpg








 この公園は小さい公園ですが(だから?)誰もいないことが多く、ラン出来率が高いので

 ちょくちょく出没します。








     120325-04.jpg








 かなり久々にランできたので超ハイテンションです。







   
     120325-02.jpg









 馬跳び?









     120325-05.jpg








 ガニ股になりながらも必死でボールを追いかけましたが、








     120325-06.jpg







 残念ながらボールはフェンスの外へ。

 必死で手を伸ばして取ろうとしてる姿がかわいかったぁ~(親バカ) 








     120325-03.jpg








 アゴはずれませんか?








     120325-07.jpg








 ボールがドロドロで、口のまわりもひどいことになってきたので撤収。

 いつもなら私たちがやめる前にケイトの方が“もうええわ”って感じになるのに

 この日は“もっとボール投げて”オーラを出してました。

 珍しい。

 でーもー、ランチに行くよ~~。



 つづきます。





~~~~~関係ない話~~~~~~



 ケイトと関係ない話なんですが。

 我が家にDVDレコーダーが2台あるんですが、そのうちの1台の古い方が電源が入らなく

 なってしまいました。

 随分前に買ったと思い込んでたのですが、保証書を見てみたら5年間保証が切れるまで

 残り8ヶ月あります。

 修理をお願いしました。

 しばらくして電機屋さんから電話があり

 「修理するとなるとかなり日数がかかるので、最新機種に交換させてもらっても

  かまいませんか?」

 って。

 HDD容量もGB(ギガ)じゃなくてTB(テラ)になりますからね~
 
 ラッキー

 
 以前、結婚のときに買った冷蔵庫も5年間保証が切れる1ヶ月前に壊れました。

 そのときも修理不能ってことで、購入代金を全額返金してくれました。

 電化製品って5年目を前に壊れることが多いの?


 とにもかくにも5年間保証バンザイ


      
 壊れたののHDDに入ってたデータはもう戻せませんけどね。

 まだ見てない映画もいっぱいあったんですけどね。

 なにより私がテレビに出演した番組を録画したのも消えちゃいましたけどね。

 (出演ってのは大袈裟です。ちょっと映っただけです DVDに焼いときゃよかった・・・)

 
 やっぱりこれからも『5年間保証は絶対必要』って思った出来事でした。





三宮ぶらり




  2012年3月18日日曜日 くもりときどき雨





 ほんとはT4で集まりたかったけど、ゆりちさん&コタくんが無理だったので、

 T3でしゅーごー。

 場所は三宮。久々の街なかw


 ランチのお店はコチラ。







 
     120318-01.jpg








 しばらく閉店されてたけど、また再開されたキャンディーさん。

 






     120318-03.jpg







 ちょこっと久しぶりなりあんちゃん。








     120318-02.jpg








 またお会いしましたね、なくにょちゃん。









     120318-04.jpg








 ケイトだけカメラ目線ができてなぁーい



 私がオーダーしたランチは、









     120318-05.jpg







 カレー。

 外での食事でカレーをオーダーする確率はほぼ0だと思われる私が珍しくカレーをチョイス。

 なんかカレーな気分だったので。

 カレーもトッピングしてもらったから揚げも揚げたてでおいしかったです。



 ここでもあれやこれやとしゃべりたおしましたので、他に写真なし。

 
 この日の店内はワンコ盛りだくさんだったのですが、その割に(あくまでその割に、なレベルですが)

 ケイトはあまりガウらなかったような・・・。

 ガウリ度MAXが10だとするとこの日は6ぐらい、とかそんな感じ。

 気のせいかな?



 ランチのあと、ぶら~っと異人館に行って、








     120318-06.jpg







 (風見鶏の館はやっぱり前の方が好きだな~。仕方ないけどね。壊れちゃったもんね)





 またケーキ食べて、しゃべり倒して終了。

 どうしてそんなにしゃべることがあるんだろーねー?



 ちなみに、やっぱり“洗顔しない美容法”は無理!と私は思う。



 とか、そんなことw




 あ、最後に くちょ ママ さんのところからパクってきた(無断拝借してきた)写真でも載せときます。
  







    
     120318-07.jpg







 くちょちゃんて







3月のトリミング




  2012年3月15日木曜日 はれ




 毎月トリミングのたびに一応ブログに載せてます、が。

 まー、そう毎月毎月変わるわけでもないし。(ケイトの場合は特に)

 UPするのやめようか、とかも毎月思ってるわけですが。

 でも“あのときの仕上がりってどんなんやったっけ?”って思ったりすることも、

 極々たまぁーーにあるので、やっぱり載せときます。(って誰に言ってるの?)








     120315-01.jpg







 今回はちょぉーっと間隔があいてしまって、45日ぶりのトリミング。







     120315-02.jpg








 そして今回もモヒってもらったのだけど、ちょっと控えめなモヒになってます。








     120315-03.jpg









 今回手足はいつもより短めでお願いしました。









     120315-04.jpg








 手足の毛ってすぐにボッさぁ~ってなるんですよねぇ。だから。

 いつも私がお願いしたイメージ通りに仕上げてくださるので、安心しておまかせ

 できます。








     120315-05.jpg







 口のまわりの毛がウネウネ~ってなってるわけは、カメラを構える私の左手にはおやつが

 あるのですが、シャッター音が聞こえるたびに、口のまわりをペロンってなめるからです。

 条件反射みたいですw








    
     120315-06.jpg



 



 今回45日とちょっと間隔をあけすぎたので、次回からはやっぱり27~8日間隔でお願いしようと

 思います。腰の調子もいいみたいなんで。

 和心さんでトリミングしていただくと不思議と長持ちするんですが、45日はさすがに、ね~。


 あ、そうそう。

 和心さんでトリミングすると持ちがいいね、って言われることが多いので、和心さんに

 その理由を聞いてみたんですよ。

 その答えは

 「怖がらずに、目の上の毛をバッサリ限界まで切ってるから、ですかねぇ~」

 って。

 なるほど

 確かにトリミングの間隔があいて一番気になるところってやっぱり目の上ですよね。(私だけ?)

 ボディーは少々伸びても気になりませんから。

 トリマーさんによっては目の上は怖くてガッツリ切れない方がいらっしゃるんですって。

 もちろん、目のまわりの毛は長めが好きって方もたくさんいらっしゃると思いますので、

 その方にはその方に合ったトリミングがあると思いますけど。

 自分好みの感じに仕上げてくれるサロンを見つけるのってなかなか難しいですよね。

 和心さんは、トリマーとしてのセンスももちろんだけど、ケイトの腰のことをすごく心配して

 トリミングしてくれるので安心してお任せできます。

 以前お願いしてたところはそうではなかったので。

 私がしつこいくらい

 「ケイトはヘルニアなので、こんなことやこんなこと(してもらいたくないこと)は

  絶対にしないでください」

 ってお願いしてたにもかかわらず、それを平気でしてしまってる瞬間を目撃して

 ひったくるようにケイトを返してもらった経緯があります。 

 ケイトのためなら、ヤンキーおばさんにだってなれますよ。(オラオラァ~、的な・笑)


 おっと!

 和心さんを褒めたたえるような内容になってしまいましたが、これ以上和心さんのお客さんが

 増えるとますます予約が取りずらくなってしまうので困ります


 それと、当然ですが和心さんから宣伝費をいただいてるわけではありませんw






   

ポルトヨーロッパ




  2012年3月13日火曜日 はれ




 
 ランチを終えて向かったのはポルトヨーロッパ。

 ヨーロッパっぽい街並みの遊園地。







     120313-14.jpg

     
 





 お天気もいいし







     120313-12.jpg







 絶好の写真日和。








     120313-13.jpg

 






 お花もあちこちにあって







     
     120313-18.jpg








 テンションあがるぅ~~~。







     120313-16.jpg

     





 ただ残念なのは、








     120313-15.jpg







 ケイトがあまりにもボッサボサなことぉーー。







     120313-17.jpg







 おまけにこの日はケイトのブラッシング担当のオットくんが一週間中国出張中で、

 私が頑張ったブラッシングじゃぁー所詮この程度







     120313-19.jpg








 とっても小さい遊園地だけど、なかなか絵になるスポットはあります。








     120313-20.jpg







 ただ、この日はゆりちさんが入場無料になるカードを持っててくれたからよかったですが

 正規の料金を払ってまでは・・・・(笑)    



 でもでも!

 ここはワンコと乗れる観覧車もありますよ。








     120313-21.jpg







 高いところは大好きです。








     120313-25.jpg








 ケイトに家の方向を説明してます風なやらせ写真を撮ってみたり。








     120313-24.jpg

 

 




 なんだかうれしそうなコタくんだったり。








     120313-23.jpg







 閉園時間も近づいて来たので、








     120313-26.jpg







 主に魚を販売している黒潮市場で、ゆりちさんははるみみかんを、私はみかんゼリーを

 買いましたw



 このあと、創業百八十年の歴史を持つ、水揚げした新鮮なしらすをそのまま塩茹でし、

 太陽と風だけで手作業で丁寧に乾燥させ頑固に昔ながらの製法で製造してるお店で

 今の季節限定のいかなごのかまあげを買って帰りました。

 (丁寧に書いてますが、まわしものじゃありません。お店のHPをコピペしただけですw)


 新鮮ないかなごだから、とてもおいしかったです。



 ちょっと遠出のすっごく楽しい充実の一日でした

 次も遠出してお花見に行こうね~~。








岸和田ぶらり




  2012年3月13日火曜日 はれ




 
 関西では珍しく前日は吹雪のように雪が降ったので、寒いかも?寒いかも?って

 戦々恐々でしたが(異常な寒がり)、暑いくらいの陽気のなか(大袈裟)

 岸和田から和歌山方面へと、虎太郎くん&ゆりちさんとぶらりと出かけてきました。


 まずは、ゆりちさんが毎朝欠かさず見てるという朝の連ドラ「カーネーション」の

 主人公のコシノ姉妹の生家(だっけ?)だった場所へ。




 
     120313-01.jpg






 今はギャラリーのようになってて、1階では岸和田グルメを販売されてます。


 この向かいには、NHKギャラリーカーネーションがあります。






   
     120313-02.jpg



 




 カーネーションを見てない私はイマイチ盛り上がりに欠けましたが、でも展示されてる

 洋服は今でも着れるんちゃう?ってくらいかわいかったです。

 この洋裁コシノは岸和田駅前商店街の中にあるのですが、この商店街のアーケードは

 すごく高いのです。

 なぜなら、だんじりが通るときに邪魔にならないように、なんですって。

 以上、プチ情報でした。(だんじりにも興味なしの私ですが)


 このあと岸和田銘菓を買い求め、ランチのお店へ向かいます。








     120313-04.jpg








 2度目のジンギスカンのお店山麓苑さんです。








     120313-03.jpg

 





 
 前回のトリミングから42日くらい経過して、ボサッボサにもほどがあるケイトです。

 この日の翌々日がトリミングディでした。残念








     120313-05.jpg







 いつもはあまり食べ物に執着しないコタくんがこんな感じ

 お肉大好きなんだよねぇ~~







     120313-06.jpg







 これはお店の方が「ワンちゃんに♪」って持って来てくださるラム肉。

 ケイトはうしろでお利口さんみたく写ってますが、あまり動けないようにリードを

 短くしてつないでるのです







     120313-07.jpg







 このお店のワンちゃんOKエリアはドッグランになってます。







     120313-08.jpg








 お店の女の子がおもちゃをいっぱい出してケイトと遊んでます。(遊んでもらってる?)







     120313-09.jpg








 食後の時間を少しだけまったり過ごし、








     120313-10.jpg







 おいしかったです。ごちそうさまでした。







     120313-11.jpg








 このあとポルトヨーロッパへ向かいます。



 つづく。








ならまちぶらり





  2012年3月8日木曜日 はれ





 たぶん・・、近畿2府4県で一番足を踏み入れた回数が少ないのが奈良県だと思われます、私。


 ですが!!

 お友達のくにょママさんは奈良が大好き。

 奈良に遊びに行った記事を読むたび、実は奈良行きたい度が高まってましたw


 だけどぉ~~~~~。

 今回も渋滞でぇ~~~~。(東大阪線が13キロ渋滞で通り抜けに1時間かかりますって)


 やっぱり奈良って・・・・って思いをグッとこらえて行ってきました。

 なぁ~んて言っても、くにょママさんちからは車に乗っけてってもらったので、

 かなり楽ちんだったんですけどね(笑)



 そして到着。







     120308-06.jpg







 猿沢池や







     120308-07.jpg







 五重塔があって、奈良に来たんだわ♪ってちょっとテンションUP(単純)




 まずはランチです。








     120308-04.jpg







 くにょママさんに案内してもらったのがコチラのお店です。

 ワンOKです。








     120308-02.jpg








 おひざGETのくにょちゃん。







  
     120308-03.jpg








 偶然撮れた変顔のケイト。








 
     120308-01.jpg






 ランチはハンバーグ。







 
     120308-05.jpg


     
  
 


 お店をあとにして、ならまちへ向かいます。

 行ってみたかったんだよねぇ~~







     120308-08.jpg







 思ってた通りの町並み。よいよね~。


 で、お目当てのお店。







     120308-09.jpg







 作家さん手作りのワンコグッズのお店です。







     120308-10.jpg







 かわいい商品がいっぱいありましたよ。

 私のお目当てはスリングだったのだけど、残念ながら品切れ。

 でもかわいい服を2着とマナーポーチをお買い上げ。

 (服はケイトには小さめサイズしかなくて、無理くり着せたらパッツンパッツンだったけど、せっかく行ったのに
  戦利品がマナーポーチオンリーってのはさびしすぎるので買っときました。痩せさせよっとw)
 







   
     120308-11.jpg







 やっぱりケイトが前


 cocoroさんで長居しすぎたので、超お疲れ~ってことで、休憩タイム。








     120308-12.jpg








 お友達のおうちにおじゃましたかのようにくつろげるお席に案内してもらいました。








     120308-13.jpg







 居心地よいわぁ~



 



     120308-14.jpg







     120308-15.jpg








 楽しかったならぶらり。

 また行きたいので、くにょママさんヨロシク~~~~~




 帰ったら10時前だったけどね。

 道迷ったしね。(←ナビがあっても道に迷う人)







 

レッスン休学になった理由



  2012年3月3日土曜日 はれ





 この日はお友達のくにょちゃんがドッグランレッスンを受けてる日。

 先生とくにょママさんに無理を言って、レッスン後少しお時間いただくことにしました。



 まずはケイトもくにょちゃんがレッスンが終わる時間を見計らってドッグランへ向かいます。






 
     120303-03.jpg



     



 最初は右手と右足が一緒に動いてんちゃう?ってくらいぎこちない動きのケイトだったけど、








     120303-04.jpg








 少しは動きもフツーな感じになってきて、








     120303-05.jpg








 ちょっとした冒険にも出れるくらいになってきました。

 って言ってもたかだか30メートルくらい離れるだけだし、目の端では絶えず私を確認して

 ますけどね(笑)



 で、ちょっと意地悪して私が隠れると、







     120303-06.jpg







 すぐに戻ってきます。

 呼び戻しなんて全然必要ない感じ
 


 ジロー先生や







     120303-01.jpg









 くにょちゃんとも合流し、








     120303-02.jpg








 少しの時間ドッグランで過ごします。




 こんな感じや、








     120303-07.jpg








 こんな感じの、









     120303-08.jpg








 様子を見ていた先生とくにょママさんが下した診断は、

 “ケイトはめっちゃドッグランを楽しんでる”

 だそーです。

 マジ?




 このあとランを出て、食事をしに行きますよ~








     120303-09.jpg

 


 
 


 ここでいろいろとお話しを聞いていただきました。

 実は私、もうレッスンをやめようと思ってました。

 理由を書くと、めぇーーーーーーーっちゃ長くなるので、全部は書けませんが。


 簡単に言うと、“なんのためにレッスンするのかわからなくなった”ということです。


 まず第一の理由がケイトのヘルニアのことです。

 先日また痛みが出たことは書きましたが、痛みをこらえて辛そうなケイトを見てると


 “もうこのままでいいやん。今のケイトのままでいいやん。元気ならそれでいいやん”


 って正直思いました。

 家では吠えることもないし、とてもお利口なケイトなのです。

 ケイトももう6歳。今年の10月には7歳になります。

 シニアの仲間入り。

 あと何年一緒にいれるんだろ?って絶対に考えたくないことだけど、ふとそんなことも

 考えてしまうこともあります。


 レッスンを始めて、お散歩時にリーダーウォークの練習をするようになって、今までも嫌いだった

 お散歩をより嫌がるようになりました。

 私が仕事から帰る時間を見計らって、ハウスの一番奥に隠れるようになりました。

 今までは私が帰ると、大喜びで尻尾が飛んでいってしまうんじゃないか?ってくらい

 熱烈歓迎で喜んでくれてたというのに。



 そんなこんなで、もういいや、って思ったわけです。


 先生やくにょママさんとお話しをさせてもらって、なるほど~って思うことも

 たくさんありました。

 リーダーウォークの練習だって、そりゃ同じことばかりでケイトも嫌になるでしょう

 ってことでした。

 次の段階に進めばケイトも楽しくやってくれたのかもしれません。

 それと、リーダーウォークを嫌がるのはある意味いい変化かも?とか。

 いろいろとお話しを伺ったり、私の思いをお話ししたりして、混乱してた気持ちが

 少し落ち着きました。



 で、ちょっとしばらくおやすみします。

 やめるかどうかの判断は先延ばしです。



 あっ、もちろん先生に教えていただいたいろんなことはちゃんとこれからも実践していきますよ。

 ケイトは私をリーダーだとまったく思ってないらしいんで。

 まずはそこからです。


 って、これって普通はパピーの頃にすることだよねぇ???






広島旅行~尾道~




  2012年2月19日日曜日 はれ





 たかだか1泊2日の旅なのにかなり引っ張ってきましたが、これが最後です。



 宿を出発して、少し西に戻ることになりますが、尾道へ向かいました。

 尾道といえば・・・、坂道、ラーメン、映画?私の中での尾道のイメージはこんな感じです。 


 最初に到着したのは、




 
     120219-02.jpg






 尾道の街並みが見下ろせる、高台にある公園です。







     120219-03.jpg








 最近なんかやたらとこういうネーミングのところ↓を見かける気がするのは、








     120219-01.jpg








 気のせいでしょうか?(笑)





 展望台にのぼったり、






 
     120219-05.jpg







 石の上に乗ってみたり、







     120219-04.jpg







  尾道の街並みをバックに写真を撮ってみたり、







     120219-08.jpg







 お花をバックにしてみたり。







     120219-07.jpg






 桜が満開の時期はとてもきれいな公園らしいです。




 次にどこへ向かうか?をケイトと検討して







     120219-06.jpg







 尾道ラーメンを食べに行くことにしました。







     120219-09.jpg







 時間もないし、ってことで、行列ができる有名店は避けて行ったのですが・・・。

 いたってふっつーな感じ。

 上の写真のが尾道ラーメンって言われるものらしいのですが、下のつけ麺の方が

 おいしかったです。



 次はおのみち映画資料館へ向かいました。







     120219-10.jpg







 ケイトと一緒に入れるかどうかわからなかったので、事前に電話確認したら

 「抱っこかカートならどうぞ」とのこと。尾道はいい人が多い町だ







     120219-11.jpg







 私とオットくんの共通の趣味でもある映画鑑賞。

 興味深い展示がいろいろとありました。







     120219-13.jpg







 とても静かな雰囲気だったのでヒヤヒヤしたのですが、その空気を読んだのかケイトも

 おとなしくしてくれてました。






     
     120219-12.jpg







 尾道の映画と言えば「転校生」くらいしか知らないのですが、その記憶もあやふや。

 確か、階段を転がり落ちて男の子と女の子が入れ替わる、みたいな話だったよね?ぐらいな。



 で、その入れ替わった場所へ行ってみました。







     120219-16.jpg







 なんか上るのが嫌になるくらいの階段です。







     120219-17.jpg



  



 ケイトは元気でなにより。






 
     120219-19.jpg







 この牛をさわると願い事が叶うってことなので、ケイトもスリスリ。




 尾道の町は坂が多くて、なんかノスタルジックです。








     120219-15.jpg







 昭和にタイムスリップした感じ。








     120219-14.jpg

 






 今回の広島旅行、最初は思いがけない大雪でどうしよう?と思いましたが、翌週の週末は

 雨だったので、雨よりはマシだったのでよかったです(笑)

 宿でケイトがガウったらどうしよう?って心配もまったく問題なかったです。

 とってもお利口にしてくれてました。よかったぁ~。


 今月末に今度は東へ旅に出ます。

 またまたご馳走満載の旅になる予定です(笑)

 食べてばっかで全然痩せません







 

広島旅行~おまけ~




  2012年2月19日日曜日 はれ




 尾道での記事をUPする前に先におまけ編ですw



 尾道からの帰り、山陽道の福山SAに寄りました。

 ここはドッグランがあるSA。


 ずっと車に乗ってるケイトも身体を動かさなきゃね~~!ってことで行ってみることに

 しました。


 ただ・・・・、

 ドッグランはケイトが苦手な場所。

 いや、世界で一番嫌いな場所。


 前に通ってたしつけ教室の先生が


 先生:「なおみんさんが一番嫌いな生き物はなんですか?」

 私:「ゴキブリ、ですかねぇ」

 先生:「ケイトにとってのドッグランは、なおみんさんがゴキブリがうじょうじょいる場所に
    
     入れられるようなものだと思ってください」


 って、背筋がゾっとするような話を聞かされました。

 ケイトがドッグランがいかに怖いか?ってのをリアルに実感できる例えです

 ケイトは犬が怖いんですからねぇ。

 そうなのかもしれませんねぇ。




 ・・・・と、わかっていながらも今回は連れて行ってみました(笑)

 犬の少ないところで、コソっと遊んですぐに戻ればいいや~ん、って思ってたのですが。

 近づいてみると、いるわ!いるわ!!ざっと30頭くらいいるかなぁ?

 あちゃーーーー


 ここまで来たし入ってみよう、と思って入ってみたら、いきなりケイトが苦手な犬種ベスト3の

 チワワ・ブル系・柴に近寄って来られました



 そのときの様子です。











 
 ずーーーっと尻尾さがりっぱなしで、ただひたすら逃げるか私たちの足元で固まるか。

 ガウるなんてこと全然です。

 声も出ない、って感じ。


 いつもこんな感じです。

 なのですぐに撤収。


 やっぱりダメだったねぇ~、って思いながら車へ戻ろうと歩いてると、その途中で出会った

 ワンコにガウりました

 さっきのうっ憤を晴らすかのように。

 大勢に囲まれると腰抜けだけど、タイマンなら強気になるタイプらしいです。

 要は典型的な“ヘタレ犬”



 ケイトがドッグランを克服できる日は来るのかなぁ?

 来ないんだろうなぁー。




 おまけついでに、もうひとつ。


 旅行と全然関係ないんですが。







     120219-18.jpg







 先日紹介したMARIEBELLEのチョコレートの最後の一粒を私が食べたあと。

 貰えると信じてずっとこの箱を見つめてましたw




 ケイトのモヒがただの寝癖みたくなってきました。




 次こそ、広島旅行シリーズ完結です。






プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top