*毛糸とウール*

Date : 2008年11月

両手に花でウホウホ♪

前回の記事でお知らせしました通り、先日の日曜日快晴のもと六甲アイランドのドッグランで『りあん時間』のりあんちゃんと、りあんちゃんの姉妹のまいちゃんとご対面してきましたぁ~。
夜も眠れないくらいこの日をとても楽しみにしてたんですよ、私ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

りあんママのkanaさんからたくさん写真をいただいたので、ドド~ンと紹介させていただきます。
やっぱイチデジの写真はイイねぇ~~。

ではさっそくいってみましょう♪



りあんちゃんはブログで見て思ってた私の印象通りのかわいい女の子。


1126-1.jpg


小さくてとっても元気なハイパー娘。ずぅーーーっと走ってました。
こんなお嬢さんがケイトのお嫁さんだったらなぁ・・、なんて思ってしまったりして。
残念ながらケイトはオカマちゃんだけどね(;´▽`A``

りあんママのkanaさんも、とてもキュートな方♪
私より少しだけ(そういうことにしておいて~~)年下のかわいい妹みたいな女性です。


そしてもう1組参加してくださったのが、りあんちゃんの姉妹(どちらが姉でどちらが妹かわからないらしい)のまいちゃん。


1126-2.jpg


まいちゃんはほんととっても小さくて、ギュって抱いたらつぶれちゃいそう。
ずっと腕の中で大事にしたい、そう思わせるかわいさです。


さてさて、我が家のケイトは、というと・・・。


1126-14.jpg


走ることもなく、じーーっとみんなの様子を見てます。

楽しくないのか?と聞けば、


1126-4.jpg


楽しいそうです。

でも私が少しでも動くと、


1126-5.jpg


必ず付いてきます( ̄Д ̄;;
こんなときだけ忠犬にならなくていいから!!

1126-6.jpg


だそうですヾ(´Д`;●) ヤレヤレ


1126-7.jpg



ドッグランが決して居心地が悪いわけではなく、こうしてうれしそうに見てるのが好きみたいです。
おっさん臭っ!!!


せっかくりあんちゃんに誘われても、


1126-8.jpg


この通り。
それでもたまにテンションが高いときは、走りまわるんですけどね。
この日は全然でした。ガッカリ・・・。


りあんちゃんとまいちゃんは姉妹で仲良く走ってましたよ。


1126-9.jpg


ケイトはこの日は走るより会話が楽しかったみたいです。


1126-10.jpg



ランチタイムになったので、ドッグランをあとにしてドッグカフェに向かいました。

普段はあまりドッグカフェを利用しないんですけどね、今日は3ワンなので気兼ねしなくていいだろう、とドッグカフェをチョイス!


1126-11.jpg


この日はなぜかご機嫌ナナメなケイト。
ワンワンうるさくてごめんなさい(-。-;)

私が黙らせようと口に指を持っていくと・・・、


1126-12.jpg


見てください、この恐ろしい顔( ̄Д ̄;;
もちろん本気では噛みませんけどねぇ。
りあんちゃんもまいちゃんもとっても大人しくお利口にしてるのにぃ・・・。
うちのケイトは躾がなってませんね。反省です。

まいちゃんパパにはランチをご馳走になり、りあんママのkanaさんにはこんなお土産をいただいちゃいまいした。

 
1126-13.jpg


播磨屋のお菓子大好き!!
ケイトのボールもわざわざケイトサイズの大きめのを選んでくれました。

おふたりともほんとにどうもありがとうございました。
なのに私ときたら手ぶらでノコノコでかけてしまって。
ケイトと一緒に躾を一から勉強してきます。
どうもスミマセンでした(^▽^;)


お店では楽しい話題に花が咲き、時間が経つのも忘れるほど楽しかったです。
kanaさん、遠いところわざわざお越しいただきありがとうございました。
まいちゃんパパさんも、ご参加いただきありがとうございました。
こんな私とケイトですが、これに懲りずまた遊んでやってくれるとうれしいです♪


お誘い♪

~~お誘いです~~


ブログでお友達になった『りあんの時間』のかわいいトイプーりあんちゃんとkanaさん。

今週日曜日の23日にお会いすることになりましたぁ~。
初対面でドキドキですが、とっても楽しみです♪

そこで皆さんへお誘いです。
三連休のど真ん中ですが、都合が合う方、一緒に遊びませんかぁ?
場所は神戸のドッグラン→カフェへ、と考えてます。

行ってみようかな?って思っていただけるようでしたら、コメント欄に非公開でコメントをお願いします。
折り返し詳細をご連絡いたします。

この機会にたくさんのお友達にお会いできることを楽しみにしています~~。

ケイトも楽しみにしているようです。


1418-1.jpg


「よかったねぇ~」


1418-2.jpg



1418-3.jpg


ということで、どうぞヨロシクです♪

大好きなお店といつものドッグラン

ちょっと更新をサボってる間にめっきり秋らしく、っていうか冬らしくなってしまいましたねぇ。
私は寒いのが苦手なので、これからはきついですo(>▽<)o

寒くなってくるとケイトと一緒に行けるお店も限定されてきます。
季節のいいときだとテラス席が気持ちよくていいんですが、これからはそういうわけにもいかず・・・。

そんなときに重宝なのが、ドッグカフェではないけどワンコOKよ~っていうお店です。
ここもそういうお店のひとつ。


1114-3.jpg


ケイトもちゃんと店内です。

1114-2.jpg


このお店はお料理もおいしいし。


1114-1.jpg



お店の方もワンコ好きなのがうれしいです。


1114-4.jpg



お店を出て向かった先はいつもの六甲のドッグラン~!!


1114-6.jpg



この日もたくさんのワンコがいましたよ。


1114-75.jpg


黒のトイプーちゃんと一緒に写ってるケイト、デカさ際立つ!です(*≧∀≦*)ププッ


この日のケイトはパーカーを着ていたのですが・・・。


1114-8.jpg



1114-9.jpg


こんな状態ですヾ(▽^ )ゞ アハハハ


1114-5.jpg


見えてなくてもクンクンしながら私のところへ寄って来れるって犬って便利な生き物です(笑)



ケイトは基本いつも寝てます。
ご老人のように。

そしてドッグランに行った日はいつも以上に寝ます。
死んでるんじゃないか?と心配になるほどです。

1114-11.jpg


もうこうなりゃ恥も外聞もありません。


1114-10.jpg


ひたすらに眠いんだと思いますけど、それにしてもこの姿勢(^▽^;)

寝る子は育つっていいますからね。
どうぞ元気に育っておくれ!

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top