*毛糸とウール*

Category : おでかけ(兵庫)

日曜日はわんわんマルシェ♪


  2017年9月30日金曜日

本日のタイトル、
「わん、マル、だぁー」(猪木風)
とか
「わんマルだぞっ」(斉藤さん風)
とか
「わぁぁーーん、まーるぅぅーー、いえぇぇぇぇぇえぇぇぇい!!ジャスティス!!」(サンシャイン池崎風)
とか
いろいろ考えたけど、どれも古すぎたり長過ぎたりしたので、普通にしときました ( *´艸`)ププ

そう、今日はたまってるすべてのお出かけ記事を吹っ飛ばしてコチラの紹介を。

10月1日日曜日は神戸わんわんマルシェだぞっ (ここは古くても斉藤さんでw)

またまたお友だちショップの“toiro”が出店するのでそちらの紹介をさせてくださーい



     170929-01.jpg




開催場所は前回と同じ神戸ポートアイランドです。
出品予定の服ですが



     170929-02.jpg




今回もどれも可愛いラインナップが揃ってますよー




     170929-03.jpg




実は私も秘かに狙ってるのがありまして。
“どうか売れ残りますように”と心の中で願ってます。(←オイオイ)
その服がお買い上げされた瞬間きっと私 「あっ」 って声あげると思います(笑)




     170929-04.jpg




ロボット柄は毎回完売の人気商品です




     170929-05.jpg




いつものtoiroっぽくない雰囲気~
でもすんごく可愛い♪




     170929-06.jpg




冬っぽくていいなー
私もワンコ服を買うのが大好きでいろいろ買ってきましたが、
結局こういうのが何にでも合わせやすくて出番が多かったりしますよね




     170929-09.jpg




toiroのカバーオールはほんと着せやすくて動きやすい作りになってるので
カバーオール初心者の方にもオススメです。
これ一着あるとコーディネートの幅がうーんと広がります。 うんうん




     170929-10.jpg




こちらはお待ちかねワンピース!
女の子の飼い主さんにも、男の子だけど可愛くしたいのー、な飼い主さんにも人気が出そうですね




     170929-11.jpg



そしてこちらは、
今回もやります!12時以降の限定販売!!




     170929-12.jpg




わんマルって朝イチは殺気立ったバーゲン会場さながらの雰囲気になるんですが、
安心してください(安村風)
toiroは12時から販売の限定商品があるので、遅れて行ったらなぁーんもなかったわぁ、ってことにはなりません。
混雑イヤだし遅めに行きたいな、って思ってる方、是非toiroを覗いてみてくださいねー

そんなtoiroのブースは



     170929-08.jpg




コチラです。
どこなん?わからんわー
な方へ




     170929-13.jpg




看板犬だけどその場にいないくにょちゃんが写真で登場するWelcomeボードが目立つところにあるはずでーす




     170929-07.png




みなさん百も承知だと思いますが、マナーは守ってお買いもの楽しんでくださいませ

私もウールとお手伝いに行ってます
ウールは服を着るの平気なので
「今日はワンコ連れてきてないのー」な方、この服着たらどんな感じ?って知りたくなることありますよね。
そんなときはじゃんじゃんウールに着せてください。
ノーギャラでモデルお受けします(笑)

日曜日はお天気もとってもよさそう
私もわくわくしてお待ちしてます♪
スポンサーサイト

夏祭り 2017


  2017年8月19日土曜日 はれ

えーっと
朝晩めっきり秋らしくなってきました。
もうすぐ10月ですもんねー

で、なんなんですが。
今日のお題は“夏祭り” (´ω`Щ)。゚。
来年書けば? って思われるかもしれませんが、今日書きますよー(笑)

今年の盆踊りはココ




     170819-02.jpg




そう!神戸の夏祭りはやっぱりメリケンパーク




     170819-06.jpg




神戸っ子のデートの定番の場所 (私もよく行ったー。並んで座って海見てたー。恥)





     170819-03.jpg




時間は流れて、今はケーウー連れで夫婦でくるようになりました。
あの頃わたしは若かった、、、(・´ω`・)




     170819-01.jpg




なんか合成写真みたい ぷぷっ




     170819-09.jpg




盆踊り、盛り上がってますねー
日本全国のいろんな曲で踊ってたようですが、やはり一番聞き覚えがある 河内音頭 でテンションあがりました(笑)




     170819-07.jpg




出店もいっぱい! 熱気がすごい!




     170819-08.jpg





たくさんの人が一緒に踊ってたよー




     170819-04.jpg




最近の観光スポット BE KOBE
昼も人がいっぱいだけど夜もいっぱい




     170819-05.jpg




私の足にウールの上半身、みたいな、、、 ホラーやん




     170819-10.jpg




umieの方に行くと音楽と水と光のショーみたいのがやってて




     170819-11.jpg




若者たちは全身に水を浴びながらノリノリ(死語?)で踊ってました。
若いっていいねw

この盆踊り、わが家の今年の夏らしい唯一のお出かけでした。

    

わんこと行くネスタイルミナ


  2017年6月29日木曜日 くもり

メルヘン満載なお花畑を堪能したあとは、ひろみGO♪ ですよー

あ、全然関係ないけど私がまだ子供だったころ(小4とかのとき)、ひろみGO♪(ホンモノ)を伊丹空港で見かけました。
オーラ半端なかったです。
もちろん小4なんで“オーラ”なんて言葉は使ってなかったけど、なんか遠くからキラキラ光るものが近付いてきて、、、
で、よく見たらひろみGO♪だったわけです。
すんごぉーーくキラキラしてて眩しくて目が開けられなかったー(マジです)
子供ながらに “芸能人ってスゴォーー”  って思ったもんです。
ま、芸能人にもよるんでしょうけどね(笑)

そんな昔の思い出に浸りながらひろみGO♪プロデュースのお店へ




     170629-42.jpg




ホテル1階のイタリアンです。
テラス席ワンコOK




     170629-41.jpg




いただいたのはパスタのみ、だったけどこのパスタがかなり美味~

食事を終えて外に出てみたら




     170629-43.jpg




いい感じに暮れてきましたー
わんこメンバーとの夜遊びにわくわくが止まらない~




     170629-44.jpg




ネスタイルミネの会場到着。
改めてワンコとイルミを撮る難しさを実感したわぁ
ってなわけでいっぱい撮った割にはたいした写真がありません、、、




     170629-45.jpg




みんなを並べてみてもなんかイマイチなんで、カメラの設定を変えてみたら




     170629-46.jpg




「位置についてー、よぉーい!!」
ドン 待ちが2ピキ、張り切ってました(笑)




     170629-49.jpg




ウールがガタブルになった轟音の通りを抜けると光の洪水!!




     170629-47.jpg




そしてまたまたLOVE❤




     170629-48.jpg




飼い主のみわかる自分のワンコ(笑)




     170629-50.jpg




お花もイルミもすごくよかったネスタリゾート神戸!
もう一度絶対行きたい場所がまたひとつ増えました♪

わんこと行くネスタフローラ


  2017年6月29日木曜日 くもり

更新が滞りがちですが。
急がねば。
旅行にも行って来たのに、この調子だとUPするのが年末くらいになりそー
季節はずれにもほどがある、、、(汗)


さて、ぱんさんでランチして車飛ばして向かったのはー




     170629-21.jpg




三木市のネスタリゾート内にあるネスタフローラ。
こちらワンコOKです。




     170629-22.jpg




まだ新しいから、っていうのもあるけど、どこもかしこもきれいな施設です。
こんなところをワンコOKにしてくれてるネスタさん、心の広いイイ会社だー
そんな心意気に感謝して、この日のわんこメンバー全員マナーパンツ、マナーベルト着用で
チッコ一滴たりとも落としませんよっ!な万全な態勢でのぞみます。




     170629-23.jpg




お花が咲き乱れる小路を歩くと




     170629-24.jpg





「わぁーーー!!!」
みんなの口から歓声が♪
ここは夢の中???
メルヘンな雰囲気とは対極にいる私までもがそんなことを思ってしまうほどステキです。




     170629-25.jpg




ま、当然撮るよね。
撮らずにおれんよね。
もうみんなサイコーにカワイイ♪




     170629-26.jpg




ハートの中にウール❤




     170629-27.jpg




フォトジェニックな場所が満載




     170629-28.jpg




夕方だったこともあって涼しくて人も全然いなくて、大金払わなくても貸切状態でラッキー(笑)




     170629-30.jpg




同じような写真ばかりですが、どれも可愛くて選べないのでwww




     170629-31.jpg




① 引きで撮ろうとワンズを並べてくれるエムオさん
② 早速フライングで動き出すウルちゃん
③ それに連られてみんなゾロゾロ
④ ウールが一等賞!ってコラコラ  くにょちゃんとchocoちゃん、最後まで待ってるよー エライ!エライ!




     170629-32.jpg




ぐるぐる歩きながら、晩ごはんを食べる予定のひろみGOがプロデュースしたのお店の話したり。
ひろみGO、いろいろ手広くするよねぇ
あ、ひろみGOとはもちろん郷ひろみさんのこと。
なぜかこの日はずっと私たちの中ではひろみGO♪GO♪GO♪




     170629-33.jpg




てっぺんからの景色。
ほんときれいでした。
このあと予定通りひろみGOのお店へ行って、またまたお楽しみが待ってます。
つづく

篠山の公園さんぽ


  2017年6月11日日曜日 はれ

ラフデイジさんで大満足のランチを終えて、公園へ向かいます。
喜ぶのはウールだけで、ケイトにとっては迷惑以外のなにものでもないと思うけどw




     170611-35.jpg




やってきたのは丹波並木道中央公園。
広くてきれい~




     170611-36.jpg




ウールだけ張り切ってます




     170611-33.jpg




ラフデイジさんにいたときは全然感じなかったけど、ちょっと暑い
でも歩けないほどではないので進みます。
(過保護オットがときどき地面をさわってチェック!)




     170611-34.jpg




大きな茅葺民家があります




     170611-37.jpg




すごく広くて全部まわるのは大変そう




     170611-31.jpg




ケーウーの口が開きっぱなしになってきて、



     170611-32.jpg




写真撮ることに抗議の声をあげてるようで、こちらとしても帰ることになんの異存もないので帰ることにします。
満足!満足!

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top